teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした

 投稿者:58th 亀井  投稿日:2012年 8月27日(月)21時55分7秒
  こんばんは。
58期生の亀井です。
この掲示板機能してるのかな?笑

先日はOB・OG総会お疲れ様でした。
久しぶりに先輩後輩の皆さんと大好きなバドミントンができて最高でした^^
現役生の皆さん、準備や片づけ、審判などなどありがとう!!
3年生は来年一緒に夜の部も参加しましょう(*´∀`*)


また時間を作って練習に顔を出そうと思います!
OBOGを誘いまくって行くのでよろしくです^^
 
 

返信

 投稿者:58期藤井  投稿日:2011年12月19日(月)08時46分47秒
  最近掲示板を見ておらず返信が遅れてしまいすみません。
58期の藤井と申します。

ご存知かもしれませんが、昨日の試合では豊陵クラブとして1部と3部にて出場し、1部優勝、3部3位を成し遂げました。
交流できずに残念でしたが、現在豊陵新聞に今回の件やOB会の件について記事を書かせていただけるよう山本先生に交渉中です。記事には数人の連絡先を載せるつもりですので是非ご一報いただければと思います。
 

冬期団体戦

 投稿者:あれ?何期だったかな  投稿日:2011年12月12日(月)09時41分30秒
  豊高OBです。
今期(12月18日)も、豊陵会って参加されるのですか?

10年ぶりに東京から大阪に戻ってきました、あわせてバドも遠ざかっていたので
すっかりご無沙汰の「浦島太郎」状態です。今お世話になっているクラブから、大会参加予定ですが
お会いできるのを楽しみにしております。
 

夏の大会

 投稿者:65期女バド  投稿日:2011年 8月23日(火)20時45分0秒
  初めまして65期部長の前田です!!
よろしくお願いしますm(__)m

結果報告です☆

2部 シングルス
勝ち越し(5回戦から)
1年 松本(7回戦)
2年 角谷・小山
   前田(7回戦)

2部 ダブルス
勝ち越し(4回戦から)
1年 松本・山内組(6回戦)ベスト16
2年 川室・小山組(6回戦)ベスト16
   成田・前田組(5回戦)

団体
3回戦敗退です…。。

これからも頑張ります!!
よろしければぜひ見に来て下さい!!
 

OB会

 投稿者:ふじー58th  投稿日:2011年 7月27日(水)01時32分23秒
  もう機能しているかわかりませんがここにも書いておきます!
2011年豊中高校バドミントン部OB会は
8月27日(土)13時集合 14時開始
と決定しました!
各世代誘い合わせて年に1度の交流を楽しみましょう!
 

豊陵新聞

 投稿者:ふじー58th  投稿日:2010年 9月27日(月)00時40分38秒
  現役生大会お疲れさま!
男子は近畿大会出場改めておめでとう!!

先月のOB会ですが、写真と記事を豊陵新聞に載せてもらえるようお願いしましたのでそのうち載ると思います!またチェックお願いします!

あと、冬の豊中の団体戦は2010/12/19(未定)とのことです。
決定次第またOBさん方には連絡させていただきますのでぜひ出ましょう!!
 

夏の大会

 投稿者:64期女バド  投稿日:2010年 9月24日(金)21時43分31秒
  もうそろそろ秋ですね!
遅くなりましたが結果報告です☆

2部 シングルス
勝ち越し(4回戦から)
1年 黒川・川室
2年 渕上(6回戦)

2部 ダブルス
勝ち越し(4回戦から)
1年 小山・前田組
2年 渕上・高野組

団体
3回戦敗退です…。。

あと男子は
岩辻くん・横山くんペアが近畿大会出場です★!

先日のOB会はたくさんの方々のご参加ありがとうごさいました!!
よろしければ、普段の練習も見にきて下さい!!

では長々と失礼しました。
これからもまた頑張ります!!
 

掲示板

 投稿者:58期女子主将  投稿日:2010年 7月20日(火)00時40分53秒
  春の大会終わったくらいに現女子主将にHPの存在すら知らないと言われて衝撃をうけました。
あ,どうも内藤です。

(おそらく)女子キャプテン試合結果ありがとう!!
私自身,代がわりしてから1回しか練習見に行けてませんが,OBさんOGさん練習見にいってあげてください。

いつも言ってますが,現役の皆さんは,来てくれた先輩方はもちろん,「卒業しても後輩の面倒を見てやりたい」と思えるような方々を育ててくださった山本先生にも感謝して,練習に取り組んでほしいと思います。
偉そうなこと言ってごめんなさい。説教くさくなるのは歳をとったからでしょうか(笑)

これから暑くなりますが,体調管理には気をつけて頑張ってください。では。
 

OB会

 投稿者:58期ふじい  投稿日:2010年 7月16日(金)00時46分19秒
  おぉ、復活してて何よりです!!
現役生試合頑張って!!

今年のOB会仕切ります58期の藤井です!!
せっかくなんで書きこみます!!
OBOGは8月29日(日)の1時ににかまぼこ体育館集合で!!
現役生もよろしくね!!!
 

掲示板復活か!?

 投稿者:スリッパが赤かった人  投稿日:2010年 7月12日(月)21時25分19秒
  NICE FIGHT!!

大会、お疲れさまです↑

スリッパと体操服が赤かったOBですが、久々に現役生が掲示板に書き込んだってメールが来て

懐かしく思って書き込みました。

また昔みたいにしばしば試合結果とか書いてくれたらうれしいです。

トヨコーレッツゴーファイ!
まだやってんのかな(笑)
 

レンタル掲示板
/21