teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 7月16日(木)20時16分17秒
  こっちも盛り上げていこう  
 

できますよ!

 投稿者:4回生  投稿日:2009年 4月14日(火)20時15分27秒
  4回生の者です。
見学でも、試しに練習に参加するだけでも、可能ですよ。
基本的には、火曜19:30~@BKC第一G(ジムの向こう)、木曜19:30~@BKC第一G、土曜9:00~@石山G
でやっています。
気軽に見学に来てみてください。
 

(無題)

 投稿者:立命館BKC 1回生  投稿日:2009年 4月11日(土)22時38分1秒
  はじめまして!!

いまサークルとかどこに行こうか迷っているんですけど、ここのサークルとかは一度見学とかはできないんでしょうか?
 

バーバリアンズ

 投稿者:主務  投稿日:2008年 9月27日(土)20時27分3秒
  やっぱり3年目の秋の大会だし、勝ちたい。今年は正直、全然チームに貢献できてないし、モチベーションも他のみんなと比べると高いほうじゃない。ケガとかインターンとかで練習にも参加できなくて、明日もおそらくスタメンじゃない。そこまで思いいれも無いはずだって割り切ることもできるけど、今日の練習でそんな半端な気持ちが吹っ飛んだ。またみんなで熱い思いがしたい。こんな熱くなれるサークル、バーバリアンズしかないって誘った後輩達に、涙流せるくらいの思いを伝えたい。明日、絶対勝とう。

こんな熱くなれるサークル、バーバリアンズしかない!!

http://ritsbarbarianz.d2.r-cms.jp/

 

(無題)

 投稿者:hp係り  投稿日:2008年 6月30日(月)23時28分51秒
  もちろん、コンタクト練習もやりますよ。
大会などにも参加しているので、コンタクト練習は必須です。
 

サークル探してます

 投稿者:太郎  投稿日:2008年 6月30日(月)10時43分19秒
  バーバリアンズの練習では、当たりの練習はしますか?当たりの練習があるといいのですが・・・・  

新しく

 投稿者:hp係り  投稿日:2008年 6月28日(土)17時54分39秒
  HPを創りました。
http://ritsbarbarianz.d2.r-cms.jp/
 

いろいろ

 投稿者:主務  投稿日:2008年 6月 9日(月)18時01分3秒
  明治生田のひとから合宿で日程があえば練習試合してくれるそうです。

あと写真をクリックしたら、banan albumっていうページにいって見れません・・。

前期の最後はどこと試合したい??けっこう断られたから、京都リーグで最後でもいいかんじするんやけど・・。
 

(無題)

 投稿者:hp係り  投稿日:2008年 6月 8日(日)19時44分12秒
  写真見えない?
普通にクリックしたら、見えると思うけど・・・
 

いろいろ

 投稿者:主務  投稿日:2008年 6月 6日(金)22時36分13秒
  写真ってどうやって見るの?

あと合宿ですが、1泊だいたい6500円前後が相場みたいです。バスはどうやって手配すればいいんかなー?

あと関東のチームに試合を申し込んでいるところです。
 

レンタル掲示板
/26