teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


冬は熱燗

 投稿者:R  投稿日:2009年12月11日(金)23時23分11秒
  つみれ汁、おいしかったです。
またお邪魔します。
 
 

雑ぜごはん

 投稿者:R  投稿日:2009年11月18日(水)20時51分29秒
  おいしかったです。ご馳走様でした!
30日も楽しみにしています。
もしかしたら、お友達女子連れて行くかもしれません。
よろしこ。
 

ごちそうさまでした。

 投稿者:  投稿日:2009年 5月30日(土)12時22分44秒
  昨夜は遅くまでありがとうございました。
とってもおいしく、楽しい夜でした。
また、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 

毎度ありがとうございます

 投稿者:店主  投稿日:2009年 3月17日(火)01時20分35秒
  お客Rさん。
先日の天豆は(空豆?どっちでも同じです)鎌倉やさいじゃないけど福岡のハシリ物だからイイコトありますよ!
美味しいと感じた味は、衣の小麦粉も要因ですー(群馬の地粉なのですがダマサレタってくらい違うのです)

またの来店お待ちしています。
 

いつもご馳走様です

 投稿者:お客R  投稿日:2009年 3月16日(月)12時21分47秒
  鎌倉野菜サラダ大好き~~。
いつも美味しく頂いてます。
先日の空豆のてんぷらもめちゃ美味しくて、思い出すたび ああ、また食べたい~~。
空豆の旬って5月ぐらいまで?また行きますのでそのときはぜひよろしく♪
 

(無題)

 投稿者:店主  投稿日:2009年 2月10日(火)03時29分7秒
  新しいHP製作中!! 上がり次第報告します。  

承りました!

 投稿者:店主  投稿日:2005年 9月 1日(木)02時16分7秒
  神奈川マスターズ頑張って、美味い酒を飲みましょうー!  

9月5日よろしく

 投稿者:メガロス井上  投稿日:2005年 8月31日(水)20時40分5秒
  楽しみにしています。桜山、森口、安江、井上  

美味しい料理を いつもありがとうございます

 投稿者:橘久萬ファン  投稿日:2005年 7月25日(月)14時06分58秒
  2222踏みました~。
これからも美味しい料理で 楽しませて下さい。
 

本日の献立

 投稿者:店主  投稿日:2005年 4月30日(土)23時45分19秒
  皆様、ご無沙汰しております。
橘久萬 店主 です。

昨年8月よりHPの更新をしておりませんでしたが、
本日、ようやく「本日の献立」をUP致しました。

次回更新が いつできるかは お約束できませんが、
出来る範囲で 更新していきたいと 考えております。

どうぞ 宜しくお願い致します。
 

とてもおいしかったです。

 投稿者:犬w  投稿日:2005年 4月22日(金)03時54分24秒
  いつもクッシーがお世話になっております。

私は、この間クッシーに初めて橘久萬さんに連れて行ってもらった者です。

貝柱のかき揚げ非常においしかったです。

更にお酒も梅酒は飲みやすく甘すぎず梅の味が利いてて非常においしかったです。

また今度寄らせて頂きます。
 

近所の住民様

 投稿者:店主  投稿日:2005年 2月21日(月)20時00分6秒
  書き込みありがとうございます!

当店は基本的に 深夜0時半 閉店となっておりますので
11時頃お越しになられても大丈夫です。
ただ、食材は その日に売り切れる分しか仕入れないので、
全て売り切れてしまい 早じまい という事もございますので、
来店される前に 電話で確認して頂けると 助かります。
(電話番号 045-731-8605)

また、来店されてから 単品でのご注文も大丈夫です。

ご来店、心よりお待ち申し上げます。
 

伺いたいのですけど。

 投稿者:近所の住民  投稿日:2005年 2月19日(土)13時43分29秒
  近いうちに伺いたいと思っています。
しかし仕事が終わってお店に着くのが10時~11時
になってしまいそうなんですけれども、大丈夫でしょうか?
遅くに行ってそこで単品注文は可能ですか?
宜しくお願いします。
 

がんばってください

 投稿者:マサカズメール  投稿日:2005年 1月 8日(土)10時42分5秒
  本年も宜しく御願いします、ホームページ見させてもらいました、よく出来てますね、お子様も大きくなりましたね、伺うつど、成長が楽しみに見ております、お店のシンボルですね、奥様を大事(私は出来ませんが)にしてがんばってください。  

初めてHP拝見!

 投稿者:atsu  投稿日:2005年 1月 8日(土)00時10分20秒
  いつも美味しい食事をありがとです♪分けて戴いたポン酢は食卓で大活躍!
酸っぱくなくて、優しい味わいが気に入っています~!今年もよろしく
お願いしまーす!
 

先日はありがとうございました!

 投稿者:直美店長メール  投稿日:2004年10月22日(金)13時08分55秒
  こんにちは!
先日はイベリコ豚の試食会をして頂きありがとうございました。
お忙しい中、色々と手の込んだお料理を考えて作って頂き、
どれもがとても美味しかったです。
お陰で、お料理のヒントがたくさん見つかりました。(^^)v
でも・・・あれから怖くて体重計にのれません。(^^;

先日撮らせて頂きました料理画像を当店のイベリコ豚のページに
UPさせて頂きました。
ず~っとスクロールして頂くと出てきますので、お時間のある時
にても見てくださいねっ。

ではまた美味しいものをいただきにお伺いさせて頂きます。(^^)/

http://www.rakuten.co.jp/ns-shop/540513/

 

16年度新米入荷!

 投稿者:さいとーえーいち  投稿日:2004年 9月17日(金)03時16分8秒
  去年の冷夏とは違い、今年は豊作だ。
値段も例年並みとなって安心。(15年度は凶作で3割アップでした)

これから体育祭シーズン。
お稲荷さんやオムスビに活躍してくれるでしょう。
 

来てやったぜぃ

 投稿者:西藤 優樹(さいとうゆうき)メール  投稿日:2004年 8月13日(金)13時08分2秒
  (・∀・)よぅ
アクセスアップ中・・・(F5連打)
HP夜露死苦だぜ!!!

http://www.geocities.jp/xes484g2000/ndex.html

 

やっと見れました

 投稿者:やぎちゃん  投稿日:2004年 8月13日(金)02時30分44秒
  ご無沙汰してます。やっとHP見ることができました。暑さに負けず頑張ってください。また、おじゃましたいと思っているのですがなかなか...です。  

夏本番

 投稿者:さいとーえーいち  投稿日:2004年 7月26日(月)03時30分37秒
  pepekoさん、いつもお世話になってます。
こちらこそ、ありがとうございます。

毎日、暑くて暑くてクーラーも効かないほどで弱ってます。
鱧はもう名残りで、秋の秋刀魚や松茸が出てきてます。
茶豆や水茄子も好調ですね。今は冬瓜を使ったものをお出ししてます。
お試しあれ。

来月からはオリンピック!(客足が鈍るんだよね)
私も4年ぶりに水泳大会に出たりして盛り上げてます。
水泳の中村礼子さんは保土ヶ谷プールで会った事があるので
特に応援してます。
放映は時差の関係で深夜が多いので寝不足に注意しましょう。

そういえば梅の土用干しが待ってるのでした・・・
 

レンタル掲示板
/2