teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そうなんですか??

 投稿者:おがロビン  投稿日:2008年12月15日(月)14時52分43秒
  (いまBBSみました。返信遅くてごめんなさい。)
ポーの一族は読んだのに、全然クックロビンについて触れているなんて覚えてませんでした。
でも、ポーの一族も、クックロビン音頭の元ネタでもあるマザーグース(イギリスの童謡)からネタを拾ってきているのではないでしょうか?
 
 

ふと

 投稿者:マライヒ・マントヒヒ  投稿日:2008年11月20日(木)18時14分1秒
  ふと気になったのですが
クックロビン音頭の直接の元ネタはポーの一族というのはあまり知られていないんですかね
 

Emilyちゃん!

 投稿者:おがロビン  投稿日:2008年 1月 9日(水)20時53分4秒
  明けましておめでとうございます!
昨年末は私たちのライブに参加してもらって、とっても嬉しかったです。

打ち上げでは、そんなに酔っ払ってるようには思わなかったよー。私も酔っ払ってたから??

今年も何かの時は、宜しくね♪
 

遅ればせながら。。。

 投稿者:EmiLyメール  投稿日:2007年12月27日(木)00時40分8秒
  先日のライブはお疲れ様でした!
楽しかったですね♪
呼んで頂いて、とても嬉しかったです!!

クックロビンのお二人、
サポウトの皆様、
本当にありがとござました!!

そして、打ち上げでは、
よぱらてスミマセンでした。

いつも朝起きて恥ずかしくなる・・・

また是非、呼んでくらさひ(はあと)

http://mas-emr.babymilk.jp/

 

お久しぶりです、告知させて下さい

 投稿者:クロオメール  投稿日:2007年10月 8日(月)05時34分27秒
  ★★★「さかさのとびら」ライブのお知らせ★★★

元ozone crutsh、元straw artsのクロオの新バンド、
「さかさのとびら」のライブがあります。
ベル&セバスチャンをはじめとするグラスゴーのバンドや
60年代のバンドに影響を受けたフォーキーでちょっとサイケな
サウンドでのんびり活動しています。

★10/22(月)mona records(下北沢)★

 with : 片貝篤史/ease
 open 19:00 start 19:30
 前売¥2000 当日¥2300
 ドリンク別¥500

※さかさのとびらの出演は2番目、 20:20からです
前売り料金でチケットをお取り置きいたしますので、
是非遊びに来て下さい。

mona records
http://www.mona-records.com/

さかさのとびら公式サイト http://sakasanotobira.web.fc2.com/
(「sound」のコーナーで試聴できます)




ありがとうございました。
最近の活躍はめざましいですね!
またライブも見させていただきますね。

http://sakasanotobira.web.fc2.com/

 

告知失礼します

 投稿者:A-たろう  投稿日:2007年10月 1日(月)23時12分5秒
  どうも。ソライロネオンの布屋です。
もしよろしければ遊びに来てくださいませ

2007年10月07日(日)
三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR
トムソー13世企画 〝魁!! オペラ塾〟

CW : トムソー13世/afterpilot/JENNY HONEY BAR/COUNTERPARTS

OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥1800 / 当日¥2000

2番目の19:10ぐらいからです。
失礼しました。

http://solairo-neon.com

 

連絡お願いしまーす!

 投稿者:北村 @ natural giftメール  投稿日:2007年 9月24日(月)22時16分33秒
  メールの方を何度か致しましたが、確認されましたでしょうか?
すみませんが、一度ご連絡の方よろしくお願いします。

http://www.music.ne.jp/~n-gift/

 

8/5(日)はお疲れさまでした!

 投稿者:北村 @ natural giftメール  投稿日:2007年 8月13日(月)03時48分50秒
編集済
  遅くなりましたが、8/5(日)はnatural giftでの
ライヴお疲れさまでした&ありがとうございました!
終始、独自のエンターテイメントに徹したライヴで、
バンドの皆さんもお客さまも楽しんでる感じで、
会場がハッピーな雰囲気で満ちてましたー。
では、また次の機会によろしくお願いします!

http://www.music.ne.jp/~n-gift/

 

ご協力ありがとう☆

 投稿者:マツオロビン  投稿日:2007年 7月29日(日)12時31分23秒
  ただし6はオリジナルラブのカバーだw
今夜お伺いいたします
 

今聴いてます!

 投稿者:Spaniel  Kino  投稿日:2007年 7月28日(土)11時32分21秒
  宅急便で今朝届いたのでそのまま
かけっ放しにしてます。

前半はあ ~いつものロビンだ~ うんうん
後半から畳み掛けてきますね~(6あたりから)
6,7,8は今の所特に好きです。
6かっこいい!
今度のnatural gift行きたくなりました!
でわまた~

http://www.geocities.jp/turretjp/index.html

 

レンタル掲示板
/10