teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ビックリです

 投稿者:ある卒業生  投稿日:2010年 7月22日(木)14時29分29秒
  なんとなくで入りましたがみんながあの学校をこんな風に思ってたのかってちょっとびっくり
自分は当時、たくさんのやんちゃをしてUガジン先生に怒られてた1人です
仕事の都合で他県にいっていて、気づいたら校舎がなかったのですが、跡地を見てきました
たくさんの先輩、後輩も見てるんだろうななんて思いながらカキコしてみました
 
 

プライバシー

 投稿者:松野  投稿日:2009年 5月11日(月)01時26分0秒
  卒業アルバムの個人の名前と顔写真を載せるのは個人情報保護法に違反します

ただちに削除してください
 

間違えました

 投稿者:平成6年卒①  投稿日:2008年 9月 9日(火)14時13分53秒
  間違えました。平成7年卒でなくて6年卒でした(´゚艸゚)∴ブッ  

ビックリです!!

 投稿者:平成7年卒①  投稿日:2008年 9月 9日(火)13時36分41秒
  偶々仕事中にPCで船生中学校で検索したらHIT。
皆のカキコを見ていたら中学生時代がとても懐かしく
胸が高鳴る?様な気分になりました。
 

保守

 投稿者:もうすぐ三十路  投稿日:2008年 5月 2日(金)00時17分36秒
  相変わらず過疎ってますね

でもこのHPずっと無くさないで欲しいですッ!
そのうち卒業生がたくさん来てくれるといいですね
 

forever

 投稿者:akt  投稿日:2008年 3月19日(水)00時05分21秒
  最後の卒業生の親です。こんな風に娘の姿を見られることがとても嬉しいです。  

苦情

 投稿者:peachメール  投稿日:2008年 1月12日(土)13時27分46秒
  勝手に写真を掲載しないでください。  

こんなことろに!

 投稿者:百櫻名メール  投稿日:2007年11月 8日(木)13時31分30秒
  なんとなく船生で検索したら・・・。
いつの間にやら、こんなHPが出来ていたんですね。
最後の5人の卒業生さんたちも書き込みなさってて、なんだかほっとしました。

なんだかんだ言っても、やっぱりふるさとはいいものですね。
学校の閉鎖は淋しいニュースでしたが皆さんお元気そうで何よりです。
 

船生の地名♪

 投稿者:かなゆき  投稿日:2007年 2月 9日(金)17時42分38秒
  **jasonさま 岩戸別神社情報ありがとうございます 8^^8
私は船生にはまだ伺ったことはありませんが、ある本を読んで
地名だけは知っていました。それは、故 松田壽男、早稲田教授の書かれた本です。
題名は『古代の朱』といいます。最近復刻版がでています(ちくま学芸文庫¥1000)
 この中の120p,128pに元の地名は“丹生=にう(水銀)”ではなかったのか??
という地名として“船生”が出てきます。
 jasonさまの先祖は、ひょっとして古代の最新鋭技術者だったのかもしれませんね。
雑談になってしまいましたね。
船生のご案内ありがとうございます~~。
 

岩戸別神社について

 投稿者:jason  投稿日:2007年 2月 8日(木)21時13分15秒
  かなゆきさんへ
岩戸別神社知ってますよ!我が家から歩いて10分ぐらいです。毎年初詣に行ってます。
下記のアドレスからアクセスしてください。
http://www.ecjpn.com/iwatowake/
 

レンタル掲示板
/5