teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか

 投稿者:kamiya  投稿日:2015年 2月 5日(木)14時48分13秒
  今年も、よろしくお願いいたします。
たまに、お花茶屋を歩いている、姿を、見みかけます。
ウエルピアには、木曜日と、土曜日にたまに行きます。
たまには、お茶でも飲んで雑談したいものです。
 
 

2015年、1年の決意

 投稿者:ペンギン  投稿日:2015年 1月 5日(月)22時08分7秒
  2015年おめでとうございます。最近ウエルピアにはあまり顔を見せませんがお元気ですか?
小生は、昨年はふくらはぎに細菌が入ったり、左足が非常に硬く膨れ上がり、触ると痛く(これも細菌せい)年中クリニック通いの1年でした。年齢も70歳を越すと身体自体が抵抗力が弱くなりいろいろほころびがでてきますね。しかし、小生より年上の諸先輩が元気に生きているのですから、私も負けず2015年も生きていきます。
 

ちょっと寄り道

 投稿者:ペンギン  投稿日:2014年 2月 2日(日)15時47分3秒
   お元気ですか?
  最近ウエルピアでもお逢いしないので、寄り道して「平成会ホワイトボード」に一筆書いてみました
  小生も最近老いたせいかなにをするにも動作が緩慢で、若い人の2倍~3倍かかり、いつも予定より大幅に遅れてしまいます。また、飲むほうも飲んでるときは、正常で、気が付かないのですが、いざ帰る時になると酔って足腰がふらついて歩くのが大変で、この頃は、もっぱら家で楽しんでいます。
  首下がり病は、相変らずで、久しく(3年ぶり)卓球をしましたが、すっかり初心に帰って、ラケットを振っても、行き先は球にきいてくれの状態でした。
  皆さんによろしく
 

久しぶりです。

 投稿者:Kamiya  投稿日:2014年 1月28日(火)18時55分25秒
  長い間このホワイトボードをご利用いただきましてありがとうございました。
Xpのサポートも3月をもって終了とのこと、掲示板も近いうち終了したいと思います。
本当に長い間、ご利用いただきありがとうございました。
 

お礼の一言

 投稿者:ペンギン  投稿日:2013年11月15日(金)16時40分22秒
   最近はPCCでも逢えませんね、先日は大変お世話になりました。お礼の電話を携帯にかけても
なかなかつかまらず、行動範囲の広さに驚いています。
今年こそ忘年会のお知らせを教えてください。
 

元気でなにより

 投稿者:kamiya  投稿日:2013年 4月11日(木)10時10分26秒
  首下がりは、どうしました。
薬漬け、でもカラ元気でも変わりなく元気なによりです。
 

おかげさなでカラ元気

 投稿者:ペンギン  投稿日:2013年 4月 1日(月)16時33分39秒
  神谷さん、久しぶりです。私の体はこんなもんじゃありません。先日も病院に検査(定例)を
していただいたら血液が少なくなっている言われ、いろいろ検査してもらいましたが、異常はないといわれ、またひとつ薬をのむことに・・・・・おかげで元気ですが、カラ元気です
 

しぶとく生きてます

 投稿者:Kamiya  投稿日:2012年10月10日(水)09時32分15秒
  いろいろな、病気を経験し、しぶといですね。
今度は、首下がり病これも克服し、回復の方向に向かっていますか。
先日お花茶屋の信号で見かけました。元気に信号を渡っていました。
首下がり病以外は、元気そうですね。
 

今年の夏もしぶとく生きてます

 投稿者:ペンギン  投稿日:2012年 9月26日(水)15時50分46秒
   7月に突然首下がり病にかかり、慈恵医療センターや、順天堂医院に診察していただき、回復の方向に向っています。一時はパソコンも使えず、見舞いの挨拶も遅れましたが、9月になって
何人かには遅れました。毎日病院通いですがしぶとく生きています
 

また寒いですね

 投稿者:kamiya  投稿日:2012年 6月26日(火)10時13分41秒
  こんにちは、ご無沙汰してます。
30℃を越えたと思ったら、また寒くなりました。半そで、
長袖、忙しくてとてもついていけません。 体調には、
お互い、気をつけましょう。 今日のランチ楽しみにしてます。
 

レンタル掲示板
/14