teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ラインダンスについて

 投稿者:H・Sさん  投稿日:2016年 1月 3日(日)20時26分32秒
  先日ホームページの写真でラインダンス姿を載せていましたが、脚の角度が、180度にそろってあげていたのですごく上手でした。スコート姿で脚を180度あげれば、スコートの下からアンスコが、大きく見えていたので平気で脚を高くあげていることが、すぐわかります。
アンスコが、見えるように脚を高く上げるのが、チアらしさが、あり女神の証です。
 
 

代替わりのご報告

 投稿者:名古屋学生チーム『鯱』 へむへむ  投稿日:2015年 1月 2日(金)16時05分31秒
  こんにちは!

名古屋学生チーム『鯱』のへむへむと申します!

この度2015年1月1日をもちまして19代目から20代目に代替わりの致しましたことを、このような形ではありますがご報告させていただきます。

20代目では

代表 佐藤大地(へむへむ)
副代表 長島亜衣(八宝)
振りコーチ 鈴木丈(キラレボ)
衣装スタッフ 神谷早紀(はみでる)
大道具スタッフ 大橋陽(サワー)
広報スタッフ 笹野和純(こけし)
会計 田中美妃(ロコちゃん)

この7人を中心に活動していきます。

今年1年どのチームよりもお祭りを楽しんでどのチームよりもお祭りを盛り上げていけるように精一杯頑張っていきます。

よろしくおねがいします!!
 

チアかっこいい!!

 投稿者:とだ  投稿日:2014年11月16日(日)01時15分16秒
  入部するときに、オーディションや顔審査などはありますか?ダンス経験なども問われますか?  

どまつりマップのお知らせです。

 投稿者:ちずコレ  投稿日:2014年 8月26日(火)11時41分14秒
  こんにちは。
どまつりまで、あと4日ですね。

無料のスマホアプリ「ちずコレ」です。
にっぽんど真ん中祭りの会場情報、参加チーム情報を
地図で紹介しています。会場情報には会場別のタイムテーブル、
チーム情報にはチーム別のタイムテーブルも掲載しています。
なごやめしなどグルメ情報も満載です。

現在はiOS版のみで、android版は今週リリースします。
よろしければ、ご利用ください。

http://www.chizu-colle.jp/

 

(無題)

 投稿者:14主将 大井  投稿日:2014年 1月 5日(日)19時11分48秒
  はじめまして。2014年度の主将を務めさせていただくことになりました、大井江美香です。
昨年はチア部リーダー部ともに新入部員に恵まれ、ますます応援団の今後の活躍にご期待いただけていることと思います。その期待に応えられるよう、今年度も応援や演技をさせていただける場があることに感謝し、部員一同、精一杯精進してまいりたいと思いますので、よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:13主将 吉岡  投稿日:2014年 1月 4日(土)17時07分44秒
  14年度準幹部
      主将:大井江美香        副将:間宮彩
      主務:田中柚衣         福主務:榊原彩
    技術部長:花澤菜月
    渉外部長:渡邉みず季     副渉外部長:松本明香里
    応援部長:竹川真央      副応援部長:道下美咲
 体育会常任委員:虫賀由夏 間宮史歩
OBOG担当部長:陶山真悠子
     準幹部:若杉あさみ 加納千奈美 池谷瞳 松井友里佳
         加藤璃緒 市川莉子 須原佑希 近藤美夏

新三年生を中心に新たな気持ちで頑張っていきますので、
今後とも温かく見守っていただけたらと思います。
 

主将挨拶

 投稿者:13主将 吉岡  投稿日:2014年 1月 4日(土)16時31分12秒
  こんにちは。
昨年度、準幹部主将を務めさせていただきました、吉岡万璃です。
1年間を通して沢山のご支援、ご声援をいただきましたことを深くお礼申し上げます。
今年度は幹部として応援団のさらなる発展に努めてまいります。

さて、この度、準幹部が代替わりしましたので、ご報告させていただきます。
 

コアラ大好きです☆

 投稿者:コアラ大好き応援戦士  投稿日:2013年12月21日(土)22時00分35秒
  いつも演技から元気をもらっています!!
コアラさんのおかげで僕もクロスを握れています笑

ところで、一人一人のコアラさんの顔と名前を一致させたいので
すが、いまのホームページでは顔と名前を一致させづらく画質も
すこし荒いので、女ラクさんのホームページを参考に改善をお願いします(~_~;)

これからも頑張ってください!!
 

女子ラクロス 大学選手権1回戦 結果報告

 投稿者:間宮史歩  投稿日:2013年11月16日(土)21時18分0秒
  こんにちは!
南山大学応援団です。

本日、名古屋市港サッカー場にて行われた
全日本ラクロス大学選手権大会1回戦 vs愛媛大学の
結果報告をさせていただきます。
7-9で、南山惜しくも勝利を掴むことができませんでした。
全国という大きな舞台でしたが、仲間と連携し合い
最後まで粘り強く戦う選手達の姿に感動し、
胸が熱くなりました。
選手のみなさん、本当にお疲れ様でした!
そして会場までたくさんの方が足をお運びくださり、
ありがとうございました!

本日をもって13ラスチカスは終了しますが、
これからも私たちは、少しでもラスチカスの力になれるよう
全力で応援させていただきます!!
がんばれ!ラスチカス!
 

ラグビー試合 結果報告

 投稿者:陶山真悠子  投稿日:2013年11月13日(水)23時30分2秒
  こんにちは!
南山大学応援団です。
先日行われたラグビーの試合の結果報告をさせていただきます。
12-47で、惜しくも南山が勝利を掴むことができませんでした。
しかし、最後まで懸命にプレーする選手の姿は、とてもすてきでした!
今回の試合で、今シーズン最後の試合でした!
選手のみなさん、お疲れ様でした!
今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
来シーズンも、わたしたちは全力で応援させていただきます!
今後もPENGUINANSを応援していきましょう!
がんばれPENGUINANS☆
 

レンタル掲示板
/33