teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


賀正新年

 投稿者:西三ツ木囃子連「外道」  投稿日:2009年 1月 2日(金)13時18分53秒
  管理人様

新年あけましておめでとうございます。
入間市指定無形民俗文化財・西三ツ木囃子連の「S」こと「外道」でございます。
古里地区での通称は「長屋の甥っ子」でしょうか(笑)
先月中旬にお伺いしたときには、温かいお持て成しをありがとうございました。
今年も各地の祭礼でお会いすることと思います。
今年も宜しくお願いします。
また、「こ組」さんの会長様にも宜しくお伝え下さい。
 
 

久々ここに書き込み♪

 投稿者:MUNEメール  投稿日:2007年10月 6日(土)02時48分6秒
  27日(土)の夜、今年ラストのクルーズっすよ。
都合付けば是非~。
あとすごい切羽詰った期限なんだけど、20日(土)に山梨のサーキットで
走行会、あるよ。

http://www.stupidcrown.com

 

メール入れておきました

 投稿者:bunbunメール  投稿日:2007年 5月12日(土)22時54分25秒
  始めましてm(__)m
暴走スカジャンの件での掲示板へのカキコ
ありがとうございますm(__)m
スカジャンは、まだありますよ~~
詳しくはメール下さい

http://homepage2.nifty.com/bunx2/

 

ありがとございます。

 投稿者:番頭  投稿日:2007年 1月16日(火)22時11分21秒
  又ゆっくりお話ししに行きたいと思います。こちらは年明けから、ホンダの除雪機や発電機の修理依頼が入ってきて、店の中が農耕機屋さながらの様相を呈してきました。そこら辺の親父に「何屋だよ?」って突込みが入りそうです。早く部品が届くのを心待ちにして暮らしていますとさ!  

終わったよ~

 投稿者:MUNEメール  投稿日:2007年 1月16日(火)04時02分4秒
  お預かりのブツは無事に終了です。いつでもどうぞ~
BBS賑わってないから、書き込んでみたさぁ~

http://www.stupidcrown.com

 

どもね。

 投稿者:MUNEメール  投稿日:2006年 4月11日(火)00時58分2秒
  奥多摩置き去りの時はお世話様でした。
今年も当SHOPのNITE CRUCE始めます。
お時間合う時はヨロシクです。
ってか、キミの隠れファンが結構増えてるよ。
しかし意識しないでくれ。
そのまんまのキミが面白いんだそうだ。
 

おっしゃ!

 投稿者:番頭  投稿日:2006年 4月 5日(水)18時19分48秒
  熊野神社のお祭りまで、あと一ヶ月を切りましたね。小丹波地区の自治会の皆さんも、祭典実行委員会の皆さんも、どうにかこうにか、盛り上げようと、必死になって考えてるようなので、頑張って協力したいと思います。当日は、滝島商店アネックスが出店する事が決定いたしました!!!頑張るぞ!!!  

新年早々、、、

 投稿者:番頭  投稿日:2006年 1月 9日(月)02時19分37秒
  お疲れさん、えらいじゃんかぁ~、俺なんか出初式で、こぉ~の、こっざむいなかぁ2時間もお偉いさんのは話しおったって聞いてよぉ、ブルブル震えながら、水まで撒いちまったよぉ~
あ、そ~言えば松葉の一ちゃんとこのセガレ来なかったぜぇ~、なぁにやってんだかなぁ~、、、、、、文字じゃ奥多摩弁伝わりませんね!
 

インフルエンザじゃなくて良かった

 投稿者:ありP  投稿日:2006年 1月 7日(土)21時51分49秒
   セカチューツアー、お疲れ様でした。
私は「風邪気味」が本格的な「風邪」に変わり、
2日間寝込んでました(久しぶりに病院に行ったよー)。
というわけで、昨日は新年早々有給休暇取りました・・・。
 完全復活したら、皆で飲みましょう。
 

謹賀新年(遅くなりましたが)

 投稿者:仲町囃子連 増田  投稿日:2006年 1月 6日(金)21時17分3秒
  昨年は大変お世話になりました。
昨年はこ組の皆さんとお祭りができて、とても楽しかったです。
今年も宜しくお願い申し上げます。
P.S.今年も是非、誘って下さい。楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/8