teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


おお、ご無事でしたか。

 投稿者:SUN  投稿日:2011年 4月26日(火)21時16分2秒
  ここをチェックしている方も知るかもしれないので。  
 

ご無事ですか?

 投稿者:sun  投稿日:2011年 3月25日(金)20時41分6秒
  タイトル通りです。

推定されるお住まい地域が地域なので心配しております。
私個人は自宅の壁(石膏ボード)にあちこちヒビが入りましたが、無事です。
市内については地域により、
特に川縁や埋め立て、元湿地等の地域では大きな被害が出ました。
 

症状出てきました

 投稿者:くにやん(管理人)  投稿日:2010年 3月 9日(火)22時17分21秒
  SUN様こんばんは
昨日ぐらいから目や喉が痒く…
早目に薬飲むと良いのは分かってたんですが、ちょっと油断してました。
去年は症状が軽かったので…´ω`;
出かける時はマスクしなきゃ駄目ですね。

自分の住んでる所は東北の南端なんですが
気温が低いのでまだ大丈夫かな~なんて甘い考えは良くなかったなァ(苦笑
SUN様、結構近所にお住まいなんですねヽ^ω^ノ
 

花粉なら~。

 投稿者:SUN  投稿日:2010年 3月 8日(月)20時31分27秒
  私は1月中旬から薬飲み始めてますよ。
朝晩飲む医者から貰ったもの。
最初は2日にいっぺん、1錠から始め、次第に通常の飲み方にしていきます。
身体を薬に慣らすのです。
基本、薬は効くのですが、
体調が低調だと症状も出てきます。

あと、マスクは必須。
目や喉がかゆくなったりしているので、
このあたり(北関東)では飛んでます。
 

一言メールフォーム

 投稿者:くにやん(管理人)  投稿日:2010年 1月17日(日)17時44分52秒
  neko様> こんばんは、閲覧ありがとうございますm(_ _)m
感想が頂けてとても嬉しいです!ちんこの大きさは今回のサイズがマイベストです(笑

評価の件ですが見られる方の事情が分かったので気にしない事にしました´ω`;
あと、neko様の言う『一言メールフォーム』ですがコメント機能付きのWeb拍手ボタンを近日中に設置しようと思います。

ご意見ありがとうございました!
また、何かありましたらお気軽にどうぞ☆
 

(無題)

 投稿者:neko  投稿日:2010年 1月17日(日)12時05分36秒
  くにやんさんの書くふたなりっ娘はおちんちんが大きくて
いつみてもほれぼれします^^

pixivは気に入った絵はローカル保存してるので評価入れ忘れることもチラホラ…
ですので、あまり気にされないほうが^^;

サイトに一言メールフォームなんかがあるともっと気軽に感想書けるかなぁと思うのですが
どうでしょうか?
 

確かに重い…

 投稿者:くにやん(管理人)  投稿日:2010年 1月 9日(土)21時58分55秒
編集済
  SUN様> こんばんは、書き込みありがとうございます´ω`
確かに色々サービス増やしすぎて重いんでしょうね。
少しでも軽くなればと、些細な事ですがプレミアムに入会したのですけど…う~む…。

評価の件ですがあまり気にしない方がいいんでしょうね。
とはいえ、性格のせいでしょうか…気になってしまいます(苦笑
ご意見ありがとうございました!
また気軽にどうぞ☆過疎っていても結構チェックしてますので(笑
 

あ、そうなんですか?

 投稿者:SUN  投稿日:2010年 1月 9日(土)21時22分43秒
  あらら。
pixiv止めたんですか。

そんなくにやんさんに、評価する側の一事情を。

私は見るだけの人なので、
せめて評価だけでもと入れ始めたんですが・・・

pixiv重すぎ。

頻繁になるのが評価ロードでいつまでも動かず、
その間他の絵をbigで見ようとしても別窓開かないんで、
時間の浪費。
リロードかけても回復しない事もしばしばで、ブラウザ立ち上げ直しとか。

結局あー!もー!って事になり、
評価入れるの止めて、ホントに見るだけになってしまいました。

そう言う人達もいるので、
あんまりあの評価は信用しない方が。
見た人全員の総意じゃないので。

(ホントにpixivは、負荷も解決せずに余計なサービスばかり増やして、ユーザー置き去りっぽい・・・)
 

pixiv退会の件

 投稿者:くにやん(管理人)  投稿日:2010年 1月 9日(土)17時25分35秒
  neko様> 遅レスですみません…
なんと言いますか…pixivでの評価がちょっと微妙で自信が無くなって…
つい、カッとなってアカウント消しちゃいました(滝汗
落ち着いたら、また復活すると思うので見かけたらよろしくお願いします´ω`;

neko様、書き込みありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:neko  投稿日:2010年 1月 7日(木)15時32分21秒
  pixivやめられたんですか?
くにやんさんの絵がとてもお気に入りだったので残念です。
 

レンタル掲示板
/2