teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


現在の状況

 投稿者:  投稿日:2011年 3月22日(火)08時57分20秒
  ライフラインが通りました。

本日より、通常営業します。
 
 

現在の状況

 投稿者:  投稿日:2011年 3月17日(木)08時55分9秒
  3月16日より、仕事はできる状況になっています。

まだ、災害の生活の中です。急性の痛みの方だけでしょうが、少しでも生活が楽になればと思っています。

予約をいただければ、治療します。
 

停電

 投稿者:Matsu  投稿日:2009年 9月12日(土)12時42分55秒
  本日、9月12日(土)10:55~12:25位まで、突発的な事故により、停電となりました。
現在は、普及しましたが、その間電話がつながらなくなっていました。ご迷惑をおかけしました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:Matsu  投稿日:2008年12月30日(火)12時51分36秒
  今年も↓の患者さんをはじめ、いろいろな多くの患者さん方からの紹介を頂、ありがとうございました。

来年会える時は、よりパワーアップをして、治療に望みたいと思っています。今年は、少し疲れ気味だったせいか、自分の身体のことまで心配してくださる患者さんも多く、有難く思いました。大丈夫です。ここで、リフレッシュして来年も元気に治療していきます。

来年もよろしくお願いします!
 

お世話様でした

 投稿者:由宇  投稿日:2008年12月29日(月)19時31分59秒
  今日はお世話様でした。
お陰様で、首の方は結構楽になりました。
肩凝りは少し軽くなりましたが、完全ではないので、年明けにまたお邪魔します♪

今年もギリギリまでお世話様でした。
年が明けたらまたお邪魔しますので、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。m(_"_)m
 

そうですね。

 投稿者:Matsu  投稿日:2008年12月 9日(火)08時43分3秒
  治療を受けに来ていただけると、身体がどのように変化したかが、分かってこちらとしても勉強になるのですが。
多分、忘れたころに本人か、あるいは、母親が治療をしに来るかもしれませんので、その時には、状態がわかるでしょう。
 

もう一人のあなた

 投稿者:yell  投稿日:2008年12月 8日(月)10時14分20秒
編集済
  待ってました!
そうですか、ふたり目もいるかもしれない・・・
不思議な話ですよね。
来院がないのは無事な証拠、ってわけではなさそうで、実生活に支障がでていないかが心配ですね。
できれば来院して治療をうけれれたほうがよさそう。
何事もないことは勿論ですけど。
 

それね!

 投稿者:Matsu  投稿日:2008年 3月27日(木)16時17分1秒
  そのままにしておいたら、治らないよ。
捻挫したときに、捻挫した場所の近辺の骨の位置が微妙にずれているか、靭帯が緩んだ状態になっているか。
それと、脳から痛いという間違った指令が出ているので、それも解除しないとずっと痛いままか、疲れたときに痛みが出てくる。
結構、この症状で困っている人は多いみたいです。
 

あら!

 投稿者:yell  投稿日:2008年 3月26日(水)17時53分15秒
  本当に更新してある(●´∀⊂)ペチッ

1年前にヒールの高いサンダルを履いていて、カクっとなったとたん捻挫の状態になり、整形外科に通院しました。
レントゲンに異常はなし。その時は押されれば痛ィッ!!!・・・p(-C_,-。;il|)って感じだったものが、何ヶ月経っても、痛くてだるい感じがぬけなくなりました。
今は少し長く歩行したあとは痛むし、朝起きた瞬間から床に足の裏をつけるのが重くなっています。
捻った当初は時間が経てば何とかなると思っていたけど、無理みたい。
これって治るのかなぁ。
 

カイロプラクティック日記

 投稿者:Matsu  投稿日:2008年 3月26日(水)10時53分12秒
  カイロプラクティック日記のページを更新しました。
3ページになっているのですが、最初のページが飛んでいて、次のページにしか行けません。後で、直します。
 

レンタル掲示板
/5