teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お役にたって♪

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 3月26日(水)00時38分47秒
  歌賀 好代さん!書き込み、ありがとうございました。歌賀さんの旅のお役に立ててなによりです。正に、そういう事のために書いているホームページですから。コメントが遅れたのは、旅中だったからです。今回はベトナム、ラオス、タイの北、ちょっとミャンマー、中国の南、またベトナムと回っていました。国境越え7回です。機会を作って、是非旅話しましょう!関東にもおばちゃんパッカー仲間いますし!一度アドレス記入してもらったら返信しますよ。(すぐ削除しますから)  
 

ドブロブニク

 投稿者:歌賀 好代  投稿日:2008年 3月10日(月)09時22分41秒
  関西のバックパッカーおばちゃんです。ときどき親友とふたりで旅行します。行く先々で大きな声の関西弁でしゃべるので、「大阪のかたですよね?」と話しかけてくれます。五月にドブロブニクに行くので、彼女の旅行記を見ていたら、良さそうな宿が載っていたので、さっそく予約しました。とても助かりました。 いつかお会いできる日があれば、お話させてほしいなと思っています。  

踊るメタボ~~

 投稿者:マダム  投稿日:2007年11月25日(日)23時34分30秒
  わとそん、勝沼STB不参加残念!でした。11月始めだったけど、山梨だからもうかなり寒かった。それでも、大将は寝袋に入らないで、軽く掛けて寝てたのには驚いた!!踊る太っちょ?踊るメタボ?は最強だね、やっぱり!  

踊る太っちょ

 投稿者:わとそん  投稿日:2007年11月23日(金)11時41分41秒
  ここでははじめましてです。ホントに時折覗いておりますよ。

今月上旬の山梨行は、主催者のA美さんから1か月ほど前から誘われていたのですがなんだかんだで行けなくなってしまい、残念でした。そんな面白いことがあったとは。またの機会があればぜひ、と思います。

「ザクロ」は、4月下旬に『野宿野郎』連中で夜に行き、大将氏と私は無理矢理踊らされました。編集長はお姫様だっこされていましたね。店の兄ちゃんとしては、私ら太っちょのほうがいじりやすいようです。まあ思いのほか面白かったので、また行きたいですね。

http://blog.goo.ne.jp/watarureport/

 

ほい。

 投稿者:blue  投稿日:2007年11月18日(日)13時26分32秒
  直接、メールしますね。
マダムの名刺、いただいてますので・・・。

よろしくです!
 

顔のでかいねぇぇぇ

 投稿者:マダム  投稿日:2007年11月18日(日)09時53分25秒
  一度、ここにアドレス残してもらえますか。すぐ消しますから。あれからも、いろんな楽しい集まりがあったんですよ。昨日は、幕張で自転車仲間のイベントでした。私のはママチャリなので??でしたが、集まった仲間とドーナツ食べてワイワイと。ちかさんが来月から新宿コマだし、良かったらいろいろ連絡しますから。  

ほい

 投稿者:blue  投稿日:2007年11月15日(木)21時41分9秒
  えっと~・・・

顔のでかい、態度もでかい、小豆色のシャツを着ていた男です。

って、わかりませんよね。

時間を作ってまた、ゆっくりサイト見させていただきます~♪
 

代々木で!

 投稿者:マダム  投稿日:2007年11月14日(水)01時54分5秒
  ようこそ!最近、掲示板管理をあまりしていなくてすみません。
代々木公園パーティーですか!あれから、またまたいろんな所でいろんな人に会ったので、少々混乱しています・・もう少し詳細、お願いできたら嬉しいです。m(__)m
私のコンテンツは、写真をたくさん載せてますので観てもらえたら嬉しいです。
 

こんばんは。

 投稿者:blue  投稿日:2007年11月11日(日)01時20分0秒
  先日、代々木公園で帰りの電車まで一緒だった者です。

いやぁ、お話面白かったです!

コチラのサイトもゆっくりと見させてくださいね。

よろしくです!
 

ご挨拶

 投稿者:suiこと金子誉子メール  投稿日:2007年 6月25日(月)05時54分18秒
  http://www.kareinaru.com/sui/ryokou/sekaiisan01.htm


大好きな旅行も年で写真やガイドさんの説明にも足がついてゆけません。
思い出とこれからの希望にここにリンクさせていただきました。
ご迷惑の場合、このメール削除しないでご返送お願いいたします。


http://www.geocities.jp/fujnet/mahabalipuram.htm

http://www.kareinaru.com/

 

レンタル掲示板
/10