teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました!

 投稿者:福島県 渡邉石工店  投稿日:2012年 7月16日(月)11時54分0秒
  この度は鳥居工事 立派に仕上げていただきたいへんありがとうございました。また いろんな注文にもご協力いただき感謝しています。今後 益々のご発展をお祈りいたしております。   本当にありがとうございました。  
 

岡崎石工団地キャラクター募集

 投稿者:(有)丸吉 吉田石材メール  投稿日:2006年 4月14日(金)19時50分13秒
  岡崎石工団地ではこの度イメージキャラクターのデザインを一般公募する事となりました。
最優秀作品1点には賞金10万円が用意されています。
詳細はHPよりバナーをクリックしていただき御確認ください。
たくさんの御応募お待ちしてます。

http://www2.ocn.ne.jp/~osd-kyo/

 

是非お待ちしてます。

 投稿者:(有)丸吉 吉田石材メール  投稿日:2006年 1月 8日(日)08時45分12秒
  ryurinreiさん是非家族そろって遊びに来てください。
何も買わなくても面白いと思いますよ。
子供さんや、名古屋の方も大勢見えますよ。
 

へぇ~

 投稿者:ryurinrei  投稿日:2006年 1月 7日(土)21時58分14秒
  へぇ~。掘り出し市やるんですね。
ぜひ行ってみたいです。
 

18年度 石の掘り出し市

 投稿者:(有)丸吉 吉田石材メール  投稿日:2005年12月31日(土)10時49分17秒
  平成18年度「石の掘り出し市」開催決定しました。
日時は平成18年4月22日(土)23日(日)
朝9時より5時となっています。
詳細(リンク先)は後日アップいたします。
また今回、同時に石工団地のキャラクターを公募する運びとなりました。
こちらも詳細は後日アップします。
 

レンタル掲示板
/1