teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:シュピ  投稿日:2010年 9月17日(金)13時37分11秒
  度々、書き込みさせていただきます。
香大サイク48期生の西本といいます。


以前の書き込みでも書かせていただいたんですが
今年香川大学サイクリング部は創部50年を迎えることとなりました!

そこで、僕を含むOB数名で50周年記念同窓会(?)を開催することを決めて
現在、その準備を行っています。

以下、式典の内容を大まかに載せておきます。


1,日時
 12月11日(土)
 17:00受付開始
 18:00開宴
 20:00終了予定


2,場所
 リーガホテルゼスト高松
 香川県高松市古新町9-1
 TEL 087-825-0505


3,会費
 10,000円


現在、僕たちが住所を把握できている先輩方には
すでに郵送にて招待状をお送りしています。

もし、まだ招待状が届いていない方がいらっしゃいましたら
下記のアドレスまで、お名前とご住所を記載の上、連絡いただけましたら
こちらから折り返し連絡差し上げます。

kucc50th@gmail.com
担当責任者  江川 佳穂





たくさんの先輩方が参加してくださることを楽しみにしています。
 
 

(無題)

 投稿者:超無責任な管理者  投稿日:2009年12月19日(土)00時12分2秒
  おおっ、48期なんて・・・卒業してから随分時間が経った事を実感します。

そして50期ですか、香大サイクリング部が出来て半世紀。

現役、もしくはそれに近いOBの方々、

今後も長く続くよう、香大サイクリング部を盛り上げていってください。

私は陰ながら応援しています。
 

(無題)

 投稿者:シュピ  投稿日:2009年12月 8日(火)23時42分59秒
  スミマセン↓
何故か2回も投稿してしまいました。
 

(無題)

 投稿者:シュピ  投稿日:2009年12月 8日(火)23時41分36秒
  はじめまして。
香大サイク48期執行部の西本といいます。
部活ではシュピと呼ばれていました。現在、卒業を間近に控える4回生です。

大先輩ばかりの掲示板への書き込みで少しビビッてしまいますが・・ww

ホントつい先日、googleで検索ワード『香大サイクリング部』で調べていたら
この掲示板を発見しました^^
1年近く書き込みが無かったので、少し書き込みをためらったんですが・・
今日、見てみたら新しい書き込みがあったので、勢いで書き込みさせていただきました。


とりわけ、いいたいことがある!!ってわけではないんですが
香大サイクの大先輩の交流の場・・・
何かお話が聞けたり、交流できればうれしいなといったところです
(安易でスミマセンwww)


バックナンバーを見たところ、今は高松に住んでいらっしゃらない先輩も多いようにお見受けしますが、機会があれば是非ともサークルボックスなんかにもおいでになってください。


もぅ、OBの身なので僕がこんなことを書き込むのもなんですが・・・
実は先日の方針大会で香大サイクの第50期執行部がめでたく承認されました!!
つまり、今年でめでたくKUCCの歴史は50年目を迎えることとなりました^^

現役生の意向は定かではないですが、僕は是非とも50周年記念の何らかのイベントとかを開けたらなぁ等とも期待してます。(スミマセン、ホントあくまで僕一人の考えです)


また、もうすぐの話なんですが来週末の12月19日の土曜日に銀星旅館で
香大サイクの忘年会が開かれます。

お忙しい時期でしょうが、もし時間があれば参加されて見ませんか???
多分僕も行きます。


なんか、かなり長文になってしまってすみませんwww


http://ku319web.fc2web.com/
最後に↑現香大サイクのホームページです。
もぅ2年前ですが以前は僕が管理してました。
活動内容とかも結構変わってしまっているかもしれませんが。

チャリ、禁欲、さらい、友情、コンパ
何より『熱い!!』という点でチャリ部は変わっていないと思っています。



ホント、長々とスミマセンでしたw

↓武内食堂おいしいですよね♪
現役の頃よく行きました!一時期メニューが減ってましたが
現在メニューリニューアルしてまた増えてるみたいです。
 

(無題)

 投稿者:シュピ  投稿日:2009年12月 8日(火)23時40分59秒
  はじめまして。
香大サイク48期執行部の西本といいます。
部活ではシュピと呼ばれていました。現在、卒業を間近に控える4回生です。

大先輩ばかりの掲示板への書き込みで少しビビッてしまいますが・・ww

ホントつい先日、googleで検索ワード『香大サイクリング部』で調べていたら
この掲示板を発見しました^^
1年近く書き込みが無かったので、少し書き込みをためらったんですが・・
今日、見てみたら新しい書き込みがあったので、勢いで書き込みさせていただきました。


とりわけ、いいたいことがある!!ってわけではないんですが
香大サイクの大先輩の交流の場・・・
何かお話が聞けたり、交流できればうれしいなといったところです
(安易でスミマセンwww)


バックナンバーを見たところ、今は高松に住んでいらっしゃらない先輩も多いようにお見受けしますが、機会があれば是非ともサークルボックスなんかにもおいでになってください。


もぅ、OBの身なので僕がこんなことを書き込むのもなんですが・・・
実は先日の方針大会で香大サイクの第50期執行部がめでたく承認されました!!
つまり、今年でめでたくKUCCの歴史は50年目を迎えることとなりました^^

現役生の意向は定かではないですが、僕は是非とも50周年記念の何らかのイベントとかを開けたらなぁ等とも期待してます。(スミマセン、ホントあくまで僕一人の考えです)


また、もうすぐの話なんですが来週末の12月19日の土曜日に銀星旅館で
香大サイクの忘年会が開かれます。

お忙しい時期でしょうが、もし時間があれば参加されて見ませんか???
多分僕も行きます。


なんか、かなり長文になってしまってすみませんwww


http://ku319web.fc2web.com/
最後に↑現香大サイクのホームページです。
もぅ2年前ですが以前は僕が管理してました。
活動内容とかも結構変わってしまっているかもしれませんが。

チャリ、禁欲、さらい、友情、コンパ
何より『熱い!!』という点でチャリ部は変わっていないと思っています。



ホント、長々とスミマセンでしたw

↓武内食堂おいしいですよね♪
現役の頃よく行きました!一時期メニューが減ってましたが
現在メニューリニューアルしてまた増えてるみたいです。
 

書き込み無いなぁ

 投稿者:超無責任な管理者  投稿日:2009年12月 8日(火)20時34分5秒
  誰も見ていないんだろう  

(無題)

 投稿者:超無責任な管理者  投稿日:2008年10月19日(日)15時03分44秒
  先週の金曜日に、十数年ぶりに武内食堂に行きました。
メニューは、焼肉丼とかしわバター丼しか無かったが、そうだったかな~??
量は相変わらずで、この年の胃には堪えました。
 

あ~あ

 投稿者:超無責任な管理者  投稿日:2007年11月30日(金)21時39分27秒
  全然、書き込み無いや。  

すんません・・・

 投稿者:無責任な管理者  投稿日:2006年12月 6日(水)23時50分4秒
  もうずっと書き込みをしていない無責任な管理者です。

最近、私も岡山県に特化した地域版のSNS「スタコミ」に誘われて、参加しました。
実は、学生の時の『高女ラリー』で知り合った島根大の一つ下の後輩と偶然再会しまして、そいつが外資系の保険外交員をしていて、そいつからSNSを紹介してもらいました。

やってみると、趣味のつながりで思わぬ知り合いが出来たりして、楽しいもんですね。

また、最近は異業種交流会にも参加したりなど、アクティブな日々を過ごしています。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 

久々ですねー。

 投稿者:いそ  投稿日:2006年11月25日(土)23時54分11秒
  この度、やーーーーっと、ミクシーに紹介して頂き、参加致しました。

なんとゆーんですか、SNSだったか、違うような、、、

まあ、やっと私も時代に乗れたような気がします。

ということで、私が知っている人を招待して、サイクリング部コミュニティーなんか
作っちゃおうかなーなんて、思っています。

でも、きっとこんな、こんな状態になるんでしょうね。
それでは、あしたもがんばりましょー。
 

レンタル掲示板
/7