teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


太田様急逝

 投稿者:平林  投稿日:2015年 3月 7日(土)19時51分26秒
  太田孝様、1月19日、原発不明ガンにて急逝されました。70歳です。
年末も私たちと釣り談義を行ない、新年もごく普通に過ごされておられましたが、1月10日頃腎臓あたりの違和感で昭和医大に入院され、13日の検査で原発不明ガンとわかり、わずか1週間でお亡くなりになられました。残念です。平林
 
 

太田様ご逝去

 投稿者:平林  投稿日:2015年 2月 1日(日)14時27分42秒
  前近ツー社長の太田孝様が1月19日、急逝されました。
御歳70歳でした。
 

ご参加 ありがとうございました

 投稿者:船長  投稿日:2010年 8月24日(火)18時09分4秒
  大勢の方たちのご参加ありがとうございました
遅くなりましたが船上の様子も何枚か写真を鮎丸ホームページにアップしました

寒くなる前にも(寒くなったらまたあるらしいので)
またお越しください

お待ちしております
 

ありがとうございました

 投稿者:アルルカン洋菓子店Cookies  投稿日:2010年 8月23日(月)20時16分39秒
  21日にアルルカン洋菓子店ファンクラブイベントに参加させていただいた者です。
船長、釣りから宴会から本当にお世話になりありがとうございました。
人生初の釣り体験で、最初は恐々でしたが、釣れだすとなんと楽しい!(たとえソーダ鰹ばかりだったとしても) この夏いちばんの素晴らしい思い出になりました。
そして、船長と娘さんが出してくださった数々の料理のどれも美味しかったこと!
店では食べられない絶品の味を堪能させていただきました。
早くも次の機会が待ちきれません。
皆様にどうぞよろしくお伝えください。 ありがとうございました。
 

タコツボ?

 投稿者:懲りない釣り人  投稿日:2010年 7月 6日(火)17時16分46秒
   梅雨の晴れ間に恵まれて五目つりを楽しませていただきました。船長ありがとうございました。今年一のカサゴを釣り上げて大満足!でした。
 しかし、最後の最後で大物がHIT!と思いきや・・・タコツボ?が釣り上げられず・・・大変残念!!次回は、もっと大物を釣り上げたいと思います。これからもよろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:船長  投稿日:2010年 6月16日(水)19時52分12秒
  フィリピンのマイクさん
ありがとうございました
天気にも恵まれ良かったです

また チャンスを見てご利用ください
 

6/8のサバ大漁感謝です

 投稿者:フィリピンのマイクですメール  投稿日:2010年 6月10日(木)22時28分55秒
  6/8に船長の同級生とお友達総勢6人でお伺いしまして、大変お世話になりました。サバ釣りを堪能しました。すごく楽しかったです。陸に上がってからの磯料理も最高でした。本当にありがとうございました。
船長のフィリピン漂流記にも驚愕しました。
今度は家族も連れて行きたいと思います。是非よろしくお願いします。
 

マルイカも

 投稿者:船長  投稿日:2010年 5月24日(月)20時34分2秒
  水温も上昇  気候も安定

マルイカ狙いも  時期ですね!!
 

5月はシロギス

 投稿者:船長  投稿日:2010年 5月 3日(月)18時36分24秒
  シロギス
5月に入って好調です

やっぱり暖かくなったおかげですかねぇ
 

4月になれば

 投稿者:船長  投稿日:2010年 4月22日(木)18時50分35秒
  ♪4月になったのに

時折とても寒い日がやってきますが

まぁ徐々に暖かくなっていきます

魚も少しずつ春の肴になっていきます
 

レンタル掲示板
/13