teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏休み

 投稿者:やすだ  投稿日:2010年 8月24日(火)13時18分12秒
返信・引用
  が、終わってしまいました
研究室を程よくこなしつつ遊びに餓えています
もうすぐ薬局実習か…。

秋になったら今年こそ焼き芋をしたいと考えています
良い場所あったら教えてください
 
 

お疲れ様です

 投稿者:たさき  投稿日:2010年 8月 9日(月)21時42分53秒
返信・引用
  お疲れ様です。

昨日は先輩の方々や後輩にもたくさん集まっていただいてとても感謝してます!

幹部の一年間は、人生の中で一番濃い一年でした。この一年間の思い出は自分の人生の中で大切な宝物になると思います!
俺はそんなおしゃれ貴族が俺は大好きです!!!

これからもイベントとかテニスとか積極的に参加していきたいと思うので、温かく受け入れてもらえたら嬉しいです。

ほんとに一年間ありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:つのっち  投稿日:2010年 8月 9日(月)11時43分46秒
返信・引用
  昨日は幹部交代に来ていただいてありがとうございました。

一年間幹部としてやってきましたがやっぱりみんなの前に立って発言するのは苦手なままの頼りない人間でしたねー。
やっぱり昨日も緊張とこみあげてくる思いで頭が真っ白になっちゃってました(;O;)

実際、幹部を引退してみて思い返してみると、本当に色々なことがありましたが、今の気持ちは「楽しかった」それが一番大きいです。
この一年は充実していて、本当に幹部をやらせてもらってよかった、と思っています。

ほとんどサークルに参加していなかった僕を優しく受け入れてくれた先輩方、頼りない僕を慕ってくれた後輩たち、支えてくれた同期のみんなにこの掲示板をお借りしてもう一度感謝の気持ちを伝えたいと思います。

一年間本当にありがとうございました。

以上

10期生幹部  角田隆紀
 

夏合宿

 投稿者:たーさー  投稿日:2010年 8月 4日(水)11時17分51秒
返信・引用
  明日は待ちに待った夏合宿ですね!!!

熱中症には気をつけて楽しみましょう♪
 

もうちょい

 投稿者:つかぽん  投稿日:2010年 8月 2日(月)19時05分55秒
返信・引用
  やっさん幹部交代の日誕生日おめでとうございます♪
ぼくは死んでもつぶれれません!!
死ぬ気で生き残ります!!
ってか返り討ちにします!!笑
 

ふぅ

 投稿者:みなみ  投稿日:2010年 7月29日(木)14時04分12秒
返信・引用
  やっさん幹部交代の日誕生日おめでとうございまーす!!

昨日からだらけまくってるけど、明日は1日中模試やから気が滅入るし
来週からはCBT授業・・・
しかも2こくらい再試の可能性大やから終わってるーー
とりあえずテニスしたいです!!!
 

(無題)

 投稿者:やすだ  投稿日:2010年 7月28日(水)17時34分51秒
返信・引用
  オレ、幹部交代の日誕生日おめでとう!!
もう24歳になります、本厄です

とりあえず4回生おつかれさん
CBT授業までのつかの間の休息を楽しんでください
あとのみんなは引き続きファイオー
実習もあと2日やー
 

テスト

 投稿者:とめ  投稿日:2010年 7月26日(月)06時39分54秒
返信・引用
  安田、幹部交代の日誕生日おめでとう!!

みんな、テストできる!!頑張れ!!
薬理とかなつかしいな(笑)

合宿までにテニス強くなりたいから、安田は一緒に頑張りましょう!!
 

(無題)

 投稿者:た-さー  投稿日:2010年 7月26日(月)04時57分38秒
返信・引用
  やっさん幹部交代の日誕生日おめでとうございます♪

明日薬理だ。。。
 

テストとか

 投稿者:やすだ  投稿日:2010年 7月25日(日)23時50分35秒
返信・引用
  みんなテストやから遊んでくれない

あ、みんなにお願いが…
幹部交代、つかぽんが飲みたくてたまらんらしい
そういった方向性でよろしく
 

レンタル掲示板
/11