teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


石川町

 投稿者:totoroメール  投稿日:2011年11月 8日(火)21時54分52秒
  11月5日(土)福島県石川町のパン屋さんの2階ホールでMariさんとファゴットアンサンブル アチェーロのみんなさんのコンサートがありました。
久しぶりに心あたたまる音楽に浸ることができました。
とくにまりさんの「子守唄」には、なぜか涙があふれ、閉じた目を開けることができなくなっていました。
震災後、みんな黙って精一杯ふんばっている!
そんなに頑張らなくてもいいよ。って言ってくれているような母の優しさでしょうか・・・。とても大きな「愛」を感じました。
ありがとうございました。
 
 

みなさま、書き込みありがとうございます

 投稿者:mari  投稿日:2009年 5月12日(火)11時32分4秒
  お元気ですか?

yさん、先日はありがとうございました。
久しぶりの仙台は、懐かしくやさしい街並みに癒されました。

ゆきさん、一緒に演奏できるときを
楽しみにしていますね。

のり子さん、先日の手作りのケーキ
とってもおいしかったですよ!ありがとうね。
今度の演奏、よろしくね!
 

こちらこそ♪

 投稿者:のり子fg  投稿日:2009年 1月24日(土)01時58分15秒
  今日はお疲れ様!
本当にこれからが楽しみな雰囲気がプンプン~

チロルぷすのトラップって・・・
気になるけど、次回まで我慢する。

ティン、また楽しみにしてるね。
次回は、完璧だね♪♪♪
 

さきほどは

 投稿者:ゆきメール  投稿日:2009年 1月23日(金)22時49分20秒
  楽しいひと時をありがとうございました!!

とってもワクワクしながら帰宅しました。

そうしたら、我が家の犬が玄関にトラップを・・・・

という話はまた次回お会いできた時にします・・・


心がホッコリ温かくなるような、ステキなサウンドですね(〃 ̄ー ̄〃)
オーボエとの演奏を聴きながら、ニコニコしちゃいました。
自分の時は・・・・必死でした(;´Д`)スミマセン

「浅間山」という曲名が頭から離れません。一緒に噴火したいです!!(笑)

是非、これからもよろしくお願いします。

P.S.

しょ・・・精進します・・・・

http://www.flute-emu.com/blog2/

 

ふふっ、ブログ見ましたよ。

 投稿者:友人Y  投稿日:2008年12月24日(水)22時35分38秒
  明日はいよいよクリスマスコンサートですね。

今日の仙台はページェントの賑わいが一段と華やかでしたよ。

主人とイヴのお祝いにワイン(こないだのお店ですっかりはまっちゃいました!)
を傾けつつ『あなたへ・・』を聞きながら、一足早い仙台でのクリスマスコンサート。
残念ながらそちらへは行けませんが、人知れず満喫させていただきました。。
ありがとうございます。

聖なる夜に明日の成功をお祈りしています。
 

チラホラ

 投稿者:totoro  投稿日:2008年11月21日(金)23時50分14秒
  会津は雪だそうです。
こちらも今朝は氷がはりましたよ。

冬ですね。

そうでうすよね。ときが解決してくれる、癒してくれる。
長く厳しい冬の後には、春がちゃんとやってきてくれるんですね。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
 

totoroさんへ

 投稿者:mari  投稿日:2008年11月21日(金)21時43分22秒
  ちょっぴり安心しました。

今まで、何度か書き込みいただいていて、
そのときと文章が全く違うから、心配していました。
何かあったんだなあ~って。

でも、少しリラックスできてよかった^^
私のブログ・・・ただその時想っている事を
綴っていますが、何かのヒントになれたのなら
嬉しいです。

私事ですが、以前、悲しみや苦しみを
立て続けに経験した時期がありました。
その頃を思い出すと心が疲れきっていたように
思います。
でも、ときが解決してくれました。
多くの方と出会い、心から優しい言葉を
かけていただいて、氷が解けるように
少しずつ自分を解放することができたのかなと
思います。

totoroさん、今は大変なときかもしれませんが、
今は、焦らずゆっくり深呼吸してくださいね。

自分を大切にしてくださいね。

きっとあなたの周りにはあなたを応援してくれて
いる方がいると思いますよ。
私もその一人です。

書き込みありがとう(^^)
 

ありがとう

 投稿者:totoro  投稿日:2008年11月20日(木)22時27分23秒
  mariさん、ありがとうございます。

昨日は、自分でもすごくめいってしまってました。
家を出ちゃおうと思ったけど、その後の虚しさを考えると、
結局何もできない自分がいて、
向かった先が、mariさんのブログでした・・・。

mariさんの言葉に救われました。
ありがとう。

私にとっては、mariさんのブログが立ち直るきっかけかな(^^)v
まだまだ先は見えないトンネルだけどね。

今日はちょっぴりリラックスです(^^)v
 

totoroさんへ

 投稿者:mari  投稿日:2008年11月20日(木)19時27分11秒
  お久しぶりです。書き込みありがとうございます。

何だかとっても共感しました。
私も同じだから・・・。

9月、10月と、頑張ろうとすればするほど、空回りしていた私。
トンネルからやっと抜け出せた気がします。
私の場合、自分自身で立ち直ったわけではなく、
尊敬できる人との出会いでした。
その方のちょっとした言葉がきっかけで、
気持ちが晴れ、楽になった気がします。

一人で考えると中々考えがまとまらないことも
もし、話せる人がいるなら、話してみるのも
良いかもしれませんよ。

頑張りすぎないでね。

応援しています。
 

いい人

 投稿者:totoro  投稿日:2008年11月19日(水)22時12分31秒
  お久しぶりです。
なんか、情けなくなりました。
自分って、周りの人には、すごくいい顔して、いい人になってるけど、
一番身近な家族には、たくさんの愛情を注いでいなかったのかな・・・。って。

思うようにいかないことだらけだけど、精一杯がんばっていればなんとかなるって思っていたけど、なんとかならないこともあるんですね。

でも、諦めずになんとかがんばれば、きっと、どうにかなる!
わかっているけど、
・・・・・。

うまくいくことのほうが少ないって、分かっているんだけど、
やさしくなれない自分です。

涙・・・。
 

レンタル掲示板
/14