teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:トナカイ  投稿日:2013年11月23日(土)15時30分15秒
  うひゃー、今日久しぶりに朝霞に帰ったらこの美容室さんまだあった(失礼)ので
なんとなく検索してみたらこんな掲示板まであったなんて。
10年前くらい、高校生の頃に利用させていただいていました!
立地的にその建物にSetterさんの前に入っていたゲーム屋さんは賑わっていなかったので
Setterさんも移転したのかも、と考えていたのが冒頭の「まだあった」に繋がってます。
スタッフの方も変わらずのようでとても懐かしいです。
あの時はお世話になりました。
 
 

ダメージケアにこだわるサロン様へ

 投稿者:bemeister japan east  投稿日:2013年 2月15日(金)14時56分20秒
  美容業界に革命をもたらす画期的な商品です。
是非一度、下記のご案内ページをご覧いただけると幸いです。

http://bemeister-east.jp
 

結果

 投稿者:トール  投稿日:2011年 2月 3日(木)00時18分53秒
  ひっさしぶりに覗いてみました…書き込むのは初めてかも。
目当ての獲物はゲット出来たのでしょうか?(ムフフ)
今週末次男のカットお願いします。(予定)
 

わあ!!

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 7日(火)22時09分38秒
  そんなに酷かったんですか!!??
お花見は行かないほうがいいですね!!!

気をつけて下さい!!!
 

アルコール依存症

 投稿者:ご近所  投稿日:2009年 4月 4日(土)09時38分58秒
   仕事を辞めてから3ヶ月間、24時間飲んで、寝て、飲んで、寝てを繰り返し、アルコー

ル依存症になりました(元々?)。

 このままではアル中の病院に入院となってしまうので、就職を決めて社会復帰しました。

せっかくアルコール依存症からの脱却を図るべく就職したのに連日に渡り、飲みのお誘いば

かりです。

 ですから、花見は飲酒を伴うので自粛します。
 

昨日は

 投稿者:ご近所メール  投稿日:2008年11月21日(金)07時33分57秒
   少年少女の阿部さんと会いました。素人っぽい話しですが、テレビで観るより実物は小さかったです。  

ごめんなさい

 投稿者:あきよ  投稿日:2008年11月21日(金)00時14分48秒
  暗黒天使さん知りませんでした・・・
今度調べてみますね!!!
 

お久しぶりです

 投稿者:ご近所メール  投稿日:2008年10月29日(水)07時33分30秒
   最近はこのBBSが寂しかったので、吉本の芸人の暗黒天使さんのブログに書き込んでい

ました。みなさん暗黒天使さんを応援して下さい。
 

申し訳ないです!!

 投稿者:  投稿日:2008年10月28日(火)20時55分11秒
  本当に、ほったらかしですみませんでした!!!!

あっという間に今年も終わってしまう‥‥。
 

電車

 投稿者:あきよ  投稿日:2008年 9月30日(火)00時44分5秒
  電車って面白い人がたくさんいるんですねえ!!先日お客さんに聞いたのですが、朝の満員電車で、だれかがくしゃみをするとその度に「大魔王~」というおじさんがいたとか!!
私もちょっとであってみたいです。
 

レンタル掲示板
/26