teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たまには

 投稿者:haruta  投稿日:2006年 9月 3日(日)17時53分13秒
  こちらにも足跡♪

http://www02.so-net.ne.jp/~hal/

 
 

toubunkaさま

 投稿者:kyo  投稿日:2006年 7月 5日(水)23時06分0秒
  素敵なHPを拝見いたしました^^v
これもまた櫻のご縁と思いました。
益々の素晴しいご活躍をお祈りいたしております。
 

あのflashファイルについて

 投稿者:toubunkaメール  投稿日:2006年 7月 4日(火)07時52分36秒
  奥村京華さん:こんにちは
    留学生の董文華(トウブンカ)と申しますが、『奥村京華のホームページ』で素敵なflashファイルを見て、ちょっと聞きたいことがありました。よろしくお願いします。聞きたいのはflashファイルの中にどうしたらあの「櫻花爛漫」の文字が出てこられますか?失礼ですが、私はあのflashをダウンロードしました。けど、あの「櫻花爛漫」という四つの素敵な文字が出ませんでした。どうしたら出られるのかをぜひ教えてください。よろしくお願いします。
 

ありがとうございます

 投稿者:kyo  投稿日:2006年 3月30日(木)08時14分26秒
  hironoriさま
偶然に感謝です^^v
ドキドキしている内に
50分の生出演はあっという間に終わりました。
櫻の季節いよいよ本番となりわくわくしています。
 

感激

 投稿者:hironori  投稿日:2006年 3月29日(水)15時21分50秒
  今日KBS京都聞きましたよ!
それもトップページに告知されていたとは知らずに、たまたまなんです。
びっくりしました。
ご主人の事もお話されてましたね(^^)思わず笑ってしまいました。
いよいよ桜の季節ですね、益々のご活躍をお祈り申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:kyo  投稿日:2006年 3月18日(土)19時39分3秒
  anzukoさま
本当に本当にありがとうございました。
お会いできましたこと、とても嬉しく思っています。
もう少しゆっくりお話する時間が取れると良かったのですが・・・
次にお目にかかる日を楽しみにしています^^v
やっぱりanzukoさんの笑顔は最高でした。
 

楽しかった(*^,^*)

 投稿者:anzuko  投稿日:2006年 3月18日(土)01時26分26秒
  先日は一足早い 様々な櫻を拝見し 有難うございました。
うちの玄関にもいつも京華さんの櫻は咲いていますが、
丹精こめて描かれた櫻・・どれも感動しました。
このままずっと絵の前でじっとしていたい気分でした。
アパペラライブも素敵で、心地良い気分で帰宅致しました。
又来年楽しみにしています。
素晴らしいひとときを本当に有難うございました(*^,^*)
 

感謝

 投稿者:kyo  投稿日:2006年 3月16日(木)07時53分55秒
  hironoriさま
書き込みありがとうございます。
あたたかいコメントに元気をいただきました^^v
次にお目にかかれる日を楽しみにしています。
 

はじめまして

 投稿者:hironori  投稿日:2006年 3月15日(水)06時31分45秒
  素敵なホームページを拝見した記念に投稿致しました。
素晴らしいご活躍を知り、感銘しております。写真で拝見した数々の作品を見ていますと、一つ一つに全魂を込めて描かれているのが伝わり、心が震えるような気持ちになりました。作品展には是非足を運ぼうと思います。また来ますね。
 

お知らせ

 投稿者:haruta  投稿日:2006年 3月 4日(土)10時24分31秒
  私のサイトにも告知記事を追加しました。
よろしく♪^^

http://www02.so-net.ne.jp/~hal/

 

レンタル掲示板
/4