新着順:21/3092 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 競技速報

 投稿者:tama  投稿日:2017年 7月 7日(金)11時25分17秒
  通報 返信・引用
  > No.3819[元記事へ]

サウンド会さんへのお返事です。


> 動画そのものを掲載しようとしましたが上手くいきませんでした。
>
> 動画をご覧なりたい方は連絡ください。
> EメールまたはLINEではおお届けできると思います


動画ファイルの形式はたくさんありますので、もとの動画の形式と、この掲示板にアップロードできる形式が一致していなければ、形式を変換しないと掲載できません。

それと掲載が許されるファイルサイズは決まっていると思いますので、形式が一致していてもこれまた掲載できませんので、ファイルを分割する必要があります。

もしいままでに動画を掲載したことがないのならば、お手伝いしますよ。
 
》記事一覧表示

新着順:21/3092 《前のページ | 次のページ》
/3092