teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


でも・・・

 投稿者:管理人@HOME  投稿日:2011年 1月29日(土)19時04分25秒
  遠いよ(T_T)
 
 

なにそれ?

 投稿者:みやの  投稿日:2011年 1月28日(金)00時57分27秒
  ホワイトエディションて、何ですか~?

昨年春にミスターバイクが休刊になって以来、バイク雑誌買ってない&見てないのですっかり浦島太郎です。

ホワイトエディション・・・つまり限定って奴ですね!

フフフ・・・
You!買っちゃいなよ(悪魔の囁き)。

http://www.aja.ne.jp/bike-leather/

 

よわっ

 投稿者:管理人@HOME  投稿日:2011年 1月27日(木)23時49分46秒
  みやのさん、ども(^^/

しっかし、みやのさん宅のリビング何でもは行っちゃうね。
広さもともかく、あの段差を克服するとは恐れ入りました(滝汗)

こちらは、現在、65点っところでしょうか。
一応実用には耐えるようになりましたがもう少しというところです。
あと、月2(財力の関係で減らしました)のTEC-Rは欠かさず通っております。

ホワイトエディションに触手が・・・
 

寒いですから・・・

 投稿者:みやの  投稿日:2011年 1月26日(水)11時33分24秒
  ご無沙汰してます。

拙者のF蔵、只今我が家のリビングで越冬中です(爆)
トリクル充電しながら春に備えてま~す!

あと2ヶ月くらいは冬眠してま~す。
完全へタレです。

暖かくなったら、宜しくお願いします。

http://www.aja.ne.jp/bike-leather/

 

ご無沙汰です!

 投稿者:管理人@HOME  投稿日:2011年 1月24日(月)21時56分44秒
  ケンケンさん、どもっす。
寒いからちょうど良かったかも。でも、第一も寒いよね(^^;
お待ちしてま~す(^^/

TEC-R、いいしょ。
オイラは、月2ペースで通ってます。
できれば、全部行きたいくらいですが、財力の問題でいまはこれ以上いけません(寂)
今度は、中級とかにもチャレンジしてください。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:ケンケン  投稿日:2011年 1月24日(月)01時18分7秒
  どうもご無沙汰です。
最近、日曜勤務が増え、なかなか参加できません。。
先週、TECRに初めて参加しました。
中級コースラ8の字スペシャルです。
なかなか楽しかったです。
2月の1週目には久しぶりに府中に参加できそうなので
お手柔らかにお願いします。
 

久々に

 投稿者:管理人@HOME  投稿日:2011年 1月23日(日)22時33分59秒
  大分良くなってきたので久々に小岩へいきました。
でも、まだ70%かなぁ。
実用には耐えられるようにったけど。。。
やっぱり山之内さんまでいくしかないかなぁ(マサカ
 

迎春

 投稿者:YOSSY  投稿日:2011年 1月 3日(月)11時27分15秒
  明けましておめでとうございます。
今年は是非!ご一緒したいと思います。
さ~快調になったらツーに行きましょう☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
今年も宜しくお願い致します

http://members.jcom.home.ne.jp/cb-yossy/

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:管理人@HOME  投稿日:2011年 1月 1日(土)11時40分5秒
  新年、明けましておめでとうございます。
ことしもいっぱい走りましょう!

不調の愛馬も休み明けには元気になる(予定)なので、タイヤを新調したらいざ行かん!
 

触手が・・・

 投稿者:管理人@HOME  投稿日:2010年12月10日(金)00時40分24秒
  いまどきのにも触手が反応してます!
Fは個体として持っておきたいし、でも、欲しいなぁ~

残念、年明けお待ちしております。 >初走り。
TECも相変わらず行ってるよ!
 

レンタル掲示板
/13