teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


独り言

 投稿者:大聖  投稿日:2016年11月 5日(土)10時38分41秒
  暫く投稿していなかったので、更新します。
本日、JAの収穫祭が有りました。
田村のみかん10キログラム3250円と高かったが3箱購入、バナナ1500円分、渋柿1000円分
と財布の中身が無くなりました。
縄跳びの2重跳びをした事により、腰痛で痛かったが購入品を持ち帰りました。
単車も乗りたいのですが、この腰痛では無理なのでおとなしくしています。
 
 

PC購入

 投稿者:taisei  投稿日:2016年 1月25日(月)12時44分16秒
  6年ぶりにノートパソコンを購入しました。以前とは比べ物にならない位に、進化しています。
CPUはCORE i7 メモリー8ギガ ハードディスク 1テラ タッチパネルなど、本当に凄いです。
買ったお陰で、ほぼ6年ぶりに投稿することになりました。
現在、65歳と7か月です。
 

アンパンマン

 投稿者:還暦大聖  投稿日:2010年 6月23日(水)20時49分31秒
編集済
 
アンパンマンお絵かき8786


こちらこそ有難う御座いました。
又、仕事の邪魔をさせてもらいます。
 

☆本当にありがとうございました☆

 投稿者:Kuro☆96  投稿日:2010年 6月22日(火)19時55分21秒
  11日の最後の朝礼では涙を堪えるのに必死でした…

私にとってこの2年間はあっという間でした(・_・;)
毎日毎日がすごく楽しくて、
仕事に行くのが楽しくて仕方なかったです♪

いっぱい悩んだり、落ち込んだりしたけど一緒に考えてくれて、
励ましてくれたり…時には一緒におバカなことをしたて笑ったり、お弁当を選んで食べて、
朝はみんなを見送って、夕方は一緒に外の青色ベンチに座ってみんなの帰りを待ったり…
数え切れない思い出がた~くさんあります☆


 いつの間にか出勤すると必ず会える!!という事が日常であって、
何気ないことだと思っていたのに、それが叶わなくなると
ぽっかり穴が空いてしまったみたいです。
絶対、この日が来るのを分かってはいるけど、心はついてこない。
いつかこの状態になれるって言われたのに、慣れない毎日…
 この気持ちを無理に押し込めようとしたら、溢れ出てしまうから…
大切に、大切にしていきます。

 これで最後じゃないんだし、最後にしたくないですし…

もちろん、ゴルフでも飲み会(笑)でも会えるんだけど、
いつでもぷらっと元気なあの顔を見せに来てください♪
一緒にお茶して、お話しましょうね☆ミ  待ってま~す☆
 

定年退職

 投稿者:大聖  投稿日:2010年 6月12日(土)14時26分30秒
  本日で37年間の職務を完了し定年退職となりました。
これからは、悠々自適と行きたいのですが、先立つものが無いので
そうも言ってられません。
趣味を生かし実益を兼ねてネットで商売でもと考えています。
 

おめでとう!

 投稿者:プロ画伯  投稿日:2009年11月15日(日)14時27分53秒
  昨日、リフォーム完成見学会参加しましたよ(^u^)おめでとうございます。
2階のリフォームでしたけど、広々しててビックリしました。風呂は大理石でゴージャスで、しかも音楽まで聴けるなんて今のリフォームあなどれないですね。キッチンの上の収納が自動で降りたり、最新のIH、掘こたつもあって、そのこたつの上部分は収納したらフラットになる仕組みも驚きました(+o+)リビングは解放感あるように柱なくして広々だし良いリフォームできて本当によっかたですね。同居は、多少問題ある場面もあり苦労する事あるかもしれないけど楽しい事も多いと思います。新たなスタート楽しんで下さい。(^O^)/
 

感激♪(*〉U〈*)

 投稿者:Kuro☆96  投稿日:2009年 9月17日(木)20時40分33秒
   ありがとうございます♪♪

ネット開通…私ひとりじゃ到底できなかったです(泣)
本当に、ありがとうございます☆


寂しいことを言わないでください!!
これからも、よろしくお願いしますね(*^^)v
 

祝!開通

 投稿者:taisei  投稿日:2009年 9月16日(水)21時42分29秒
  ネット開通おめでとうございます。
これで、又仲間が増えました。
会社は去って行こうとしていますが、この掲示板で少しの
繋がりが保てそうです。
 

32bit派

 投稿者:大聖  投稿日:2009年 6月28日(日)12時31分51秒
  64ビットは値段も結構高いしちょっと手が出ないね。
小生は32ビット・コア2・メモリー4GBのノートPCを入手致しました。
と云うのも、ペン4のマシンがクラッシュしてしまい仕方なく購入になり
自作しようかとも思ったのですが、それだけの時間と根気が無くなりメーカー機
になりました。
東芝のダイナブックでOSはビスタ(夏モデル)後1カ月くらいは最新バージョン
だと思います。
富士通やソニー、NEC、日立は今までに使ったことがあるので東芝にしました。
実は東芝も使ったことがあるのですが?
そうそう、モニターも16インチで見やすいです。
今のところは十分に満足しています。
 

足跡

 投稿者:64bit派  投稿日:2009年 6月 7日(日)10時58分24秒
  どもども!!

ソロツーリングの写真楽しみにしてますよ。
 

レンタル掲示板
/15