teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:裏キャプメール  投稿日:2009年 6月30日(火)00時16分48秒
  和歌山で活動しているFC FANTASISTAと申します。

よかったらHPの相互LINKさせて頂いてもよろしいですか??

http://sports.geocities.jp/aqua1028marine/

 
 

ルーキー

 投稿者:8  投稿日:2009年 3月21日(土)01時39分49秒
  人生の後輩、職場の先輩で、人間性がいい人材を誘っておきました。  

ガキの見所

 投稿者:8  投稿日:2009年 1月 4日(日)12時13分35秒
  さすがに笑ってはいけないは、もう慣れて面白さ半減やけど、驚いてはいけない部分!
ドッキリ、ビビる瞬間!オモローやった。
来年は全編、肝試し、ドッキリみたいな構成にしてほしい。
 

笑禁止

 投稿者:No6  投稿日:2008年12月12日(金)09時27分26秒
  今年の年末もあります!みんなの楽しみ、ガキの使いやあらへんで!笑ってはいけない新聞社。
今年は無いかもと思っていましたが、本日テレビにて宣伝してました。
最近、松本人志の滑らない話がないので、そろそろあるかも。
千原Jrとケンコバの「にけつ」もおもしろいで。
 

体験版

 投稿者:No6  投稿日:2008年11月12日(水)22時41分24秒
  ウイイレ2009が体験版でダウンロードできるよー。マンユーやレアルを使用できる。体験版でも割と楽しめるよ。製品版が欲しくなりました。  

どうなの!?

 投稿者:No.11  投稿日:2008年10月11日(土)01時03分1秒
  録画してた!日本代表の試合をシャーと流しながら見た。
欧州組みは大目に見ても・・・内容的にどうなのよ?

正直、僕の好みではナイ!

ただ、若手は良かったのでは・・・岡崎は!評価が分かれるかも?

興梠と香川が入ってからの方が良かったのでは?

目先の予選も大事だけど・・・2010年本戦も見据えて・・・何人かの選手は若手にチェンジしてもイイと思うし。

変わりも十分出来ると思う・・・のは僕だけでしょうか?
 

知ってた?

 投稿者:No6  投稿日:2008年 9月17日(水)20時43分10秒
  ルーキーズに出てた御子柴キャプテンって、のだめに出てたマスミちゃんだって事を!
(小出恵介)
 

11へ

 投稿者:8  投稿日:2008年 7月29日(火)23時22分52秒
  DVDあざーす!  

ビーチサッカー

 投稿者:(4)  投稿日:2008年 6月 3日(火)01時45分33秒
  ビーチサッカーのボールはバレーボールみたいなボールです。
蹴っても痛くない感じの。
砂は穴という穴に入りまくります。
毎年サザンビーチでやってますよ。
2年前くらいに大学連中と出ました。
他のチームは鬼のようにうまかった記憶があります。。。
 

ONO

 投稿者:8  投稿日:2008年 6月 2日(月)22時40分48秒
編集済
  天才、小野伸二。  見たい。

岡田監督は使いこなす事ができないから召集しないのかも。

プレーしたら、もっと面白い日本サッカーが見れると思う。

誰か気づかせろ!
 

レンタル掲示板
/19