teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:アンディ  投稿日:2009年 5月26日(火)19時42分51秒
  申し訳ない。
今週は、土曜の夜仕事です。。。。
またよろしく!
 
 

(無題)

 投稿者:ピンチ  投稿日:2009年 5月25日(月)09時46分31秒
  今週の土曜日と日曜日の夕方までだったら休みだから大丈夫です^▽^  

(無題)

 投稿者:アンディ  投稿日:2009年 5月23日(土)20時59分58秒
  ピンチさんあそびに行きたいのですがいつがいいのですか?
男まつりin市橋ですか?
 

(無題)

 投稿者:ピンチ  投稿日:2009年 5月22日(金)14時43分53秒
  あかちゃんちゃん用品はともかく、ホームに遊びにきて^v^  

(無題)

 投稿者:アンディ  投稿日:2009年 5月18日(月)21時29分3秒
  赤ちゃん用品俺も持ってくから何がほしいの?  

(無題)

 投稿者:ATなぶる  投稿日:2009年 4月27日(月)08時13分7秒
  ピンチさんおめでとう。また赤ちゃん用品、もってくのでよろしこあかちゃん  

(無題)

 投稿者:ピンチ  投稿日:2009年 4月25日(土)11時53分10秒
  あかちゃん生まれた右上

髪の毛ふさふさ^v^
 

(無題)

 投稿者:ATなぶる  投稿日:2009年 4月20日(月)08時18分17秒
  アンディさんありがとうございました。次回男桜ふぶき祭きたいしてます。よろしこ  

(無題)

 投稿者:ATなぶる  投稿日:2009年 3月26日(木)08時03分4秒
  ピンチさんおめでとうございます。なぶるもさがしてみます。あかちゃん  

(無題)

 投稿者:アンディ  投稿日:2009年 3月25日(水)08時33分8秒
  男の子ですよね?
そう言えば嫁さんに聞いたら、クーハン、哺乳ビン等ありますので今度持ってきます。
 

(無題)

 投稿者:アンディ  投稿日:2009年 3月24日(火)21時46分34秒
  いろいろありますが何がいいですか?
ちなみにべビィーバスがあります。
 

(無題)

 投稿者:ピンチ  投稿日:2009年 3月24日(火)15時18分58秒
  子供が来月に産まれます。
使わなくなった赤ちゃん用品を誰か貸してくださいm(_ _)m

連絡くれたし
 

(無題)

 投稿者:ATなぶる  投稿日:2009年 3月14日(土)08時23分21秒
  アンディさん男祭、ち〇こみこしかつがしてもらいます。レッチュウ濃いめよろしこショットガン祝  

(無題)

 投稿者:みえ  投稿日:2009年 3月13日(金)13時37分29秒
  男祭に釣られました(笑)
開催ヨロシクです!
 

(無題)

 投稿者:アンディ  投稿日:2009年 3月 6日(金)21時09分13秒
  しかし春が来ましたね。
そろそろ男祭りの季節ですね!
 

(無題)

 投稿者:ATなぶる  投稿日:2009年 3月 2日(月)08時01分1秒
  アンディさんみなさん発情シーズンで右手がかなりスペシャルピストン運動で忙しいかと思われます。  

(無題)

 投稿者:アンディ  投稿日:2009年 2月27日(金)22時55分1秒
  ATなぶるさんみんな最近何してるのでしょうね?
そろそろ花見の季節もやってきます。
みんなで花見?酒が飲みたいですね!
 

(無題)

 投稿者:ATなぶる  投稿日:2009年 2月27日(金)08時18分52秒
  アンディさんピンチさんは大気圏をクリア-したみたいですけど、このごろモッチさんがあらわれませんが、かみさんにスタミナ注射をうたれ、オ-ルナイトでたいへんなんでしょうか?  

(無題)

 投稿者:アンディ  投稿日:2009年 2月16日(月)23時04分54秒
  もうすぐ集会を開きたいと思いますが、3月末くらいかも。。。
土曜の夜開催しますのでよろしく。
 

(無題)

 投稿者:ピンチ  投稿日:2009年 2月14日(土)20時58分29秒
  生きてます^v^嫁とも上手くいっているし、彼女とも週一でデートしてます^v^
2月末から土曜日が休みなので集まりを開いてください^v^嫁がみんなに会いたいと言っています^v^よろしくm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/5