teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブル公さんへ

 投稿者:toko  投稿日:2008年 6月20日(金)17時54分18秒
  15000番ゲットおめでとうございます!
アップが、とっても遅くなりごめんなさい(^^;

これからも、末永くhpを可愛がって下さいね。
宜しくお願いしま~~~~す。
 
 

14000

 投稿者:toko  投稿日:2007年10月23日(火)14時45分45秒
  「14000」切り番心当たりのある方、お知らせ下さいね。  

12345

 投稿者:toko  投稿日:2007年 2月14日(水)15時11分52秒
  「12345」切り番心当たりのある方、お知らせ下さいね。  

コッピーちゃんへ

 投稿者:toko  投稿日:2006年 6月 2日(金)18時03分20秒
  久々のゲットおめでと~~~。
新しい生徒さん来てくれた???。とっても嬉しい事だよね。
これからも、お教室にみんなが集まって来ます様に(^^)。

ももちゃん16回、ぴーち姫さん15回、コッピーちゃん14回と、順に並んだよ~~。
何だか嬉しいね~~。
 

久々GETですぅ!!!

 投稿者:コッピー  投稿日:2006年 6月 1日(木)01時29分9秒
  11000番いただきました☆
本当に久々です。どれくらい久々かと言えば、8100番以来です。
実は、今日、新しい生徒が来てくれそうな感じなんで、キリ番のお陰かな~。
まだ連絡は来ていませんが、来てくれるといいな~~~。
@@/~~~
 

ぴーち姫さんへ

 投稿者:toko  投稿日:2006年 1月18日(水)18時21分8秒
  記念の10000番ゲットおめでと~。

待ちに待った10000!!!。tokoもやった~~~の気分です(^^)。
これからも、HP可愛がって下さいね。
 

ももちゃんへ

 投稿者:toko  投稿日:2006年 1月18日(水)18時19分15秒
  9999番ゲットおめでと~~。
これからも宜しくね(^^)。
 

9999番

 投稿者:ももたろう  投稿日:2006年 1月18日(水)12時15分47秒
  当たり!!  

ももちゃんへ

 投稿者:toko  投稿日:2005年12月19日(月)11時00分41秒
  またまたやったね(^^)。
いつも報告ありがと~~。
 

9700番

 投稿者:ももたろう  投稿日:2005年12月17日(土)11時16分22秒
  当たりました  

レンタル掲示板
/12