teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


バス旅行行きます

 投稿者:田中あおい  投稿日:2015年 4月21日(火)16時49分35秒
返信・引用
  寿美ちやん来月11日行きますので宜しくお願いしますね名札つけておきますねですぐわかります  
 

来年も行きます

 投稿者:あおい  投稿日:2014年 9月 3日(水)14時22分45秒
返信・引用
  6月の田川寿美と行くバス旅行御世話ななりました寿美ちやん来年も行く予定でいますのでよろしくね  

旦那さんみてみたい

 投稿者:あおい  投稿日:2014年 6月29日(日)17時15分20秒
返信・引用
  寿美ちやんの旦那さんみてみたいどんな人かな  

神様

 投稿者:フィリップ  投稿日:2013年 4月23日(火)11時29分16秒
返信・引用
  寿美ちゃん、僕の心の先生の教えですが、
人間、皆平等と言う解釈。
普通、僕ら皆、不平等な世の中と思いがちで、
生まれた時の生活環境で、幸、不幸の判断しがちですが、
違っていました、平等です。
平等と言うのは、人、一人一人が持っている心です。
心のあり方、考え方で、幸、不幸どちらへも行きます。
どんなに地位名誉が有り、いくらお金が有ろうと、病気には勝てません。
気分が優れず、虚しく苦しいものです。
誰も救ってくれない病気もあるのです、いろんな意味で精神的苦痛や快楽は平等とは言えませんか。
良い時も有れば、苦しい試練の時も有り、生きていく過程で
大なり小なり乗り越えなければいけない事でしょう。
いつも、一人一人の行動、生き方に責任と言うものが付いてきます。
寿美ちゃんの生き方、好きです。
応援しています、これからも。
 

花一輪

 投稿者:フィリップ  投稿日:2013年 2月 2日(土)15時54分24秒
返信・引用
  寿美ちゃん、聴こえますよスベテ。
低い声から、中音、高音、ファルセットまで、
ほとんど自声で、少しのファルセット。
重厚なバックのストリングスにささえられ、
寿美ちゃんのふくよかな低音から、いろんな楽器郡の
倍音の美しさ、スベテ聴こえてきます。
寿美ちゃん、悔しいでしょうね。
ほんとの寿美ちゃんの唄い声、分かる人ごく一部の人達だと思います。
僕はCDの加工とオーディオ機器のおかげで、
これが寿美ちゃんの声と思うだけですが。

明日は楽しみにしています。
またね。
 

歌謡コンサート

 投稿者:フィリップ  投稿日:2013年 1月17日(木)20時01分36秒
返信・引用
  寿美ちゃん、お帰りなさいです。
地方にいる僕にとって復帰後最初の歌になりますが、
最高の寿美ちゃんに会えて嬉しく思います。
なんと可愛く、美しい寿美ちゃんでしょうか。
冬の日本海、ずいぶん角がとれ、おくゆかしい女性の姿が
あちこちに見え隠れします。
嬉しくて嬉しくて、繰り返し繰り返し聴いています。
今年は、演歌界全体が変貌しそうな雰囲気です。
 

新年の挨拶

 投稿者:フィリップ  投稿日:2013年 1月 1日(火)01時59分46秒
返信・引用
  寿美ちゃん、明けましておめでとう御座います。
もう新しい年になり、また年がひとつ増えました。
ちょっと寂しくなりますね、今年の11月で満64歳、もうすぐ年金が貰える年に成りました。
光陰矢のごとしです、20歳を過ぎたらいつの間にか64歳、自由奔放に暮らしています。
と、書いたら独身と思うでしょう。女房に子供2人います。

今、仕事中、3時から仮眠の時間です。
昨日は寿美ちゃんの歌も聴けず寂しい年の瀬でした。
またね。
 

お誕生日

 投稿者:フィリップ  投稿日:2012年11月23日(金)10時11分53秒
返信・引用
  寿美ちゃん、お誕生日オメデトウございます。
と言っても素直に喜べる年齢かな?
でも、立派な大人として、お母さんとして、そう考えたら
やっぱり嬉しいことでしょうね。
これからも、いろんな意味で充実した人生を楽しみながら、頑張ってください。
物事は考え方次第で幸、不幸に分かれます。
 

寿美ちゃん

 投稿者:フィリップ  投稿日:2012年10月26日(金)15時20分39秒
返信・引用
  お元気でしょうか寿美ちゃん。
育児に大変でしょうが、三つ子の魂百までと言うように、
3歳までに赤ちゃんの基礎的精神が出来上がるそうです。
泣くことでしか意思表示できない赤ちゃん。
泣き方にもいろんな意味があって母親には聞き分ける事が出来るそうです。
寿美ちゃんが霧笛であなたと言う言葉を表現するように。
3歳までは大事に大切に育ててください。
その後はまた。
 

歌謡コンサート

 投稿者:フィリップ  投稿日:2012年 8月25日(土)13時42分40秒
返信・引用
  9月4日の歌謡コンサート、沖縄ですね、知らなかった。
寿美ちゃん、無事に出産しているでしょうか。可愛い男の子でしょうね。
寿美ちゃんの居ない歌謡コンサートですが、聴きに行けそうです。
友達より抽選に当たったので、一緒に行こうということになりました。
寿美ちゃん、寂しいよう。
 

レンタル掲示板
/8