teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


へえ~

 投稿者:ゲーム担当  投稿日:2004年 4月21日(水)19時38分6秒
  昔とんねるずがやってた「愛のカイロプラクティック」ご存知ですか?ホイコーロー先生(石橋)が「愛に背骨があるのなら...」とか言いながら、「うりゃー!」ゴリゴリ!「どりゃー!」ゴリゴリ!と背骨をグリグリするやつです。当時、我々は中学生ぐらいですかね。このネタ覚えてる人は、レアな人です。同窓会ゲームに活かしたいのですが、ボツになるような・・・
 
 

ど~ぞ

 投稿者:実行委員  投稿日:2004年 4月21日(水)19時37分19秒
  え~書き忘れていましたが、当日、出欠お知らせしていない人でも、参加しても大丈夫ですからね。(><)おもしろく、楽しくやりましょうね。皆さんで、イベント盛り上げてくださいね。
 

お知らせ

 投稿者:実行委員  投稿日:2004年 4月21日(水)19時36分29秒
  同窓会当日ですが、2階「かすみの間」入口前にて、受付を行ないます。学年と名前を受付にお伝え下さい。 あと、当日はみなさん適度にラフな格好で来てくださいね。

 

下妻が熱い!

 投稿者:ゲーム担当  投稿日:2004年 4月19日(月)12時21分12秒
  『下妻物語』みんな撮影現場見た?茨城県・下妻。田んぼ以外に何もない、ヤンキー文化花盛りの田舎町。果てしないあぜ道をフリルの塊…いや、全身これ超メルヘンチックなファッションの女子高生が歩いている。宇宙人並みに周囲から浮いている。彼女の名は、竜ヶ崎桃子(17)。父親(筋金入りのダメ人間)が起こしたよんどころ無いトラブルのおかげで、桃子は住み慣れた関西(住民のほとんどがヤンキーか元ヤンキー。皆ジャージ姿の‘ジャージ天国’)から、この下妻にやむなく移り住むことになった。屈折少女桃子も最初は嬉しかった。東京には桃子が崇拝する、某ロリータファッションブランドの本店がある。グッバイ関西、ハロー私の東京!しかし住んでみれば、下妻から東京までは約二時間半。
 

立食パーティー?

 投稿者:実行委員メール  投稿日:2004年 4月19日(月)12時10分37秒
  え~当日、会場では、ビール、ジュース、コーラ、ウィスキー、日本酒、焼酎は飲み放題です。食べ物は和食・洋食です。懐かしい同級生と楽しんでください。
 

(無題)

 投稿者:実行委員メール  投稿日:2004年 4月14日(水)10時14分34秒
  こんにちわ。同窓会の黒子です。4月25日(日)合同同窓会ですが、当日、おもしろいイベント企画があれば募集します。バンド演奏やりたい!おもろいゲームあります!なんて人いたら、実行委員まで声かけてください。ネタ探していますので・・・・  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 4月14日(水)09時37分57秒
  いよいよだね!楽しくやりましょう♪( ̄∀゜)b  

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2004年 4月 7日(水)12時57分31秒
  いよいよだな
 

全員集合~!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 3月24日(水)15時44分6秒
  各学年出席率が悪いみたいですね!みんなで声をかけて出席率UPを目指しましょう。やるからには大人数の方が楽しいし!  

OB

 投稿者:こうじ  投稿日:2004年 3月24日(水)12時25分59秒
  平成3年度卒いるか?バレー部のみんな元気?  

レンタル掲示板
/3