teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:kaze(風に吹かれて)  投稿日:2007年 8月19日(日)08時15分50秒
  コースケ様 書き込みありがとうございます。私はまだ少ししかお船を作っておりません
が、作ったお船で遊ぶのも楽しいですが、作っている時も楽しいですね。以前は金井さん
の所にも度々行っていたのですが、最近はなかなか行く機会もなくて残念です。でも、お
舟つくりは少しづつですがやっています。
拙く途中で止まっているH/Pですが見ていただいてありがとうございます。これからもど
うぞ宜しくお願いいたします。

http://kazeid.exblog.jp/

 
 

初めまして。

 投稿者:コースケメール  投稿日:2007年 8月17日(金)21時53分10秒
  横浜在住のコースケと申します。シーカヤック製作で検索していてたどり着きました。
私もカナデイアンやカヤックを作るのが趣味で気が付けば先日、6隻目が進水しました。
金井さんの工房にもなんどかお邪魔したことがありますが、あんなに綺麗にはとてもとても作れません。また覗きにきます。
 

シーカヤックブーツ

 投稿者:t-dandy  投稿日:2006年 8月14日(月)03時43分19秒
  MD様
ご無沙汰しております。たまには代行でいらっしゃるんですね。
いいですね釧路川の川下りは結構人気があるところですよね。ところでカヤックをするときのブーツは色々なものがあるようですが、私はモンベルのブーツを履いています。長いのやら短いのやらあります。海で履く時は長いもので砂が入りにくいので良いと思います。
 

(無題)

 投稿者:MDメール  投稿日:2006年 7月19日(水)06時53分28秒
  お久しぶりです。
MDです。
先日、久しぶりに西大井の例の職場に行きました。
現在の担当者の代行です。

で、本題ですが、この9月にまた北海道の釧路川に
行くことにしました。リバーカヤックを堪能してくる予定です。
といっても、まだ初心者レベルですが。
教えていただきたいのですが、t-dandyさんがカヤックのときに
履いていらっしゃる黒いブーツ?はどういう商品ですか。
自分も一足欲しいなと思っています。いつもレンタルしていますが、
履き物は自分のものを持とうかなと考えています。
 

実は

 投稿者:MDメール  投稿日:2006年 3月12日(日)00時14分10秒
  ご無沙汰しております。大井町のMDです。
お元気でしょうか。
実は、職場の都合で大井町の方は3月いっぱいで終了になりそうです。
もしご都合がつけば、3月中にいらっしゃれますか?
その後の経過も気になっておりますし・・・
まあ、都合がつかなければメールでもかまわないのですが。
お忙しいとは存じますが、是非。
 

(無題)

 投稿者:佐藤まさあき  投稿日:2005年11月14日(月)13時22分14秒
  お久しぶりです。今日は平日ですが、仕事が休みなので雨が降らないうちにと思い、いつもの検見川浜で1時間半ほど漕いで、医者に寄って戻ってきました(風邪らしく、のどが赤いそうです)。久しぶりのdandyさんのページには、魯の記事が載っていてうれしくなりました。実は、今を去ること20数年前、僕は外房は勝浦の海で、夏になると和船に乗って魯を漕いでました。たぶん、今も漕げると思います。今度、チャンスがあったら、一度漕がせてください。カヤック同様上手くはないと思いますが、何とかはなるんじゃないかと思います。寒くなってきましたが、制作にパドリング(魯の場合は何て言うのでしょう?)にご活躍ください。ボルゾイのダンディー君にもよろしく!!いつ見てもカッコイイなあ・・・。  

はじめまし。て

 投稿者:YUKA  投稿日:2005年 5月22日(日)21時58分56秒
  ボルゾイを検索してたら辿り着きました。
ダンディーくんってファンタスティック出身のダンディーくんでしょうか??
ランディーくんと同胎のダンディーくんでしょうか??
初めましてなのにちと興奮気味でお許しを。

我が家にはダンディーくんの後腹のボル:バロンがいるのです。
2001年3月生まれです。
HPもありますので良かったらご覧になってください。

っと!!!
べちゃん(bakeoutさん)とお知り合いなのですね。
世間は狭いですぅ~。

http://homepage3.nifty.com/here_feet/

 

こちらこそ宜しく!

 投稿者:t-dandyメール  投稿日:2005年 3月17日(木)08時57分35秒
  MD様、早速書き込みいただきましてありがとうございます。
最近はお船つくりばかりに走ってまして、ちーっとも海に出ていませんが、そろそろ暖かくなって
きましたので海遊びをしようと思っています。良かったらご一緒に行きませんか、とても気持ちの
良いものですよ。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-dandy/

 

ホームページ見ました

 投稿者:MD  投稿日:2005年 3月17日(木)00時02分11秒
  今日、お昼過ぎにお会いした36歳男性です。
さっそくホームページを見せていただきました。シーカヤックというのは想像以上に大きいのですね。作るのも楽しそうだし、海は気分爽快でしょうね。海には5年くらい行っていません。また、いろいろと教えてください。
 

こちらこそ、有難うございました。

 投稿者:t-dandyメール  投稿日:2004年12月31日(金)20時39分6秒
  昨日といい、今日といいとても美しい景色の中でのツーリング良かったですね。
私は今年中に進水式をと思って作っていたお船にトラブルが発生して結局進水式
できませんでした、でもいいです。これからは慌てずゆっくり作ることにしました。
(作っているばかりで、ちーっとも海遊びしていません)
今年はお友達も沢山出来ました、kazuさんにもお会いすることが出来ました
とてもうれしいです。本当に有難うございました、来年も宜しくお願いいたします。
有難うございました。
 

レンタル掲示板
/4