teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みんな元気かい?

 投稿者:工場長Y(管理人)  投稿日:2008年 9月 2日(火)00時47分4秒
  オッス!みんな元気かい?オラは元気じゃねえよ!ギャフン  
 

このサイトって

 投稿者:工場長Y(管理人)  投稿日:2008年 4月 6日(日)02時23分34秒
  よくなくならないよね(^^? アマゾンって寛大だよね! いやネタはあるんだよいっぱい。ハイコンプロとかさあトランスフォーマーもたくさん買ったし。いや、今もアマゾンでトランスフォーマーを3つばかし買ったとこなんだよ(^^; リボルテックヤマグチとかもさあ、いろいろ買ってんだよ!でもさあ、弱点があってさあ・・・あまりに長い事サイトの更新やってないもんでさあ・・・どうやって更新してたのかさっぱり忘れチャッテ・・・・・・あ、ここ笑うトコです・・ハイ  

あいかわらず

 投稿者:工場長Y(管理人)  投稿日:2006年12月21日(木)20時44分53秒
  え~アマゾンのサイトへ行く途中での寄り道ですw
って言うかなんでアマゾンをブックマークしてないのかが解らないよw
 

 投稿者:たけやん  投稿日:2006年 9月25日(月)07時09分16秒
  久々にのぞいてみた↓のコメントややうけw  

え~とですねぇ・・・

 投稿者:工場長Y(管理人)  投稿日:2006年 9月19日(火)15時06分40秒
  え~自分で1000のキリ番踏んでしまいました(^^:)
そりゃそうだよ、自分しか来ないもんね。
しかもアマゾンのサイトに行く時にしか来ないし(^^;)

http://、

 

よろこんで頂けましたか(^^)

 投稿者:工場長Y(管理人)  投稿日:2005年 4月26日(火)23時29分54秒
  いや、よろこんで頂ければこれ幸いです(^^)
今後も撮影担当ですか?・・・わかりました
では、今後も制作担当よろしくです(^^)v
アッシマーですが・・・かっこいい・・・ですか
めいっぱいかっこよく撮ったつもりでしたが
「あれ」が限界でした
・・・さて、いじるか?(^^;)
 

感激w

 投稿者:うるすけ  投稿日:2005年 4月26日(火)21時07分15秒
  撮影どもでした^^やっぱカメラより腕っぽいね^^;  ”なんかくれっ”つっても、なんも出ませんが^^;
今後も撮影担当よろしくねw あと、バリュートをキットなしで作るのはむりっしょw
アッシマーですが、MAは妥協せにゃいかんなw MSかっこいいんでOKでしょう^^
では^^
 

え~

 投稿者:工場長Y(管理人)  投稿日:2005年 4月23日(土)14時35分3秒
  今日友人の作品をHPにアップしたんですが、この作品郡は当然友人自身のHPでも
紹介されております。
かなりいいデジカメを購入したらしいんで
今後の写真のクオリティアップは間違いない!
ちなみに友人のHPへは私のHP、TOPのリンクから行ける唯一の友人、
うるすけ氏のページで、あります。
 

Re

 投稿者:たけやん  投稿日:2005年 4月12日(火)01時04分50秒
  今回は早く見つかったな(笑)説明全く分かりません(;^_^A
ファフナーちょっとやってみたいかも。
 

HIT数の件ですが・・

 投稿者:工場長Y(管理人)  投稿日:2005年 4月11日(月)23時22分14秒
  え~HIT数をちゃんと表示させるにはあれをこ~やってあの部分をあ~やれば
そうなります。ええ、そうなるんです。がんばって下さい(^^)v
ところで三國無双3ですが、いや~・・・
・・・むずかしいね、これ(TT)
猛将伝しか買ってませんが、なんとも言えず敵がかしこい!(超ウザイ^^;)
もう連続攻撃をプッチプチ止めてくれます(TTTTTTTT号泣)
しかし修羅モードは面白いですよ。いわゆる三國無双版不思議のダンジョンとでも
いいますか、ムズイが面白い。
しかも敵コンピューター武将にハメ殺されました・・・
まあ、それは置いといて、ここ最近のうちにやりたいソフトが結構出るんで
三國無双4あたりはサクサクっと全武将をクリアーと行きましょうか!
・・・・・・・どうせ、ウソですけどね(TT)
PSP買いましょうよ。ファフナーやりましょうよ。
誰かが人柱にならないと!
 

レンタル掲示板
/2