teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


子育てお疲れさまです☆

 投稿者:やっちゃ  投稿日:2015年 5月11日(月)22時43分40秒
  SFIDAMはママさんラクロッサーがいっぱい。

子育てが落ち着いたら復帰してくる人がたくさんいます!

そんなあなたも、ラクロス再開しませんか?

sfidamフェイスブックページ↓↓↓

https://www.facebook.com/gogosfidam
 
 

2015年の活動開始

 投稿者:ずんこ  投稿日:2015年 2月 9日(月)18時28分13秒
  sfidamもいよいよ活動開始!
練習模様や内容などは毎週フェイスブックページに
アップしていますのでぜひそちらをご覧ください!

sfidamフェイスブックページ↓↓↓

https://www.facebook.com/gogosfidam

 

リーグ戦結果報告。

 投稿者:ずんこ  投稿日:2014年 9月16日(火)18時31分19秒
編集済
  昨日最終戦を無事終えました。
9月中旬に5試合を終えてしまうとは、いやはや早いものです。
SFIDAMの2014年の結果は
2部Bブロックにおいて、2勝3敗。4位でした。
今年はチームの人数が増え、老いも若きも交じり合った
いいチームになりました。
来年もこの調子でほどよく無理なくラクロスを楽しみたい人が
増えるといいなと思います。

今年、SFIDAMを応援してくださった方々に感謝します。

 

いよいよ最終戦!

 投稿者:ずんこ  投稿日:2014年 9月12日(金)15時45分42秒
  早いもので、リーグ戦もいよいよ最終戦です。
9月15日(月・祝)さいたま市の堀崎公園、12時40分からです。
応援よろしくお願いします。
 

敗退・・・

 投稿者:ずんこ  投稿日:2014年 6月25日(水)13時56分6秒
  サッカー日本代表は最下位で終わったようですね。
それが実力です。
大事なのは「決定力」ですね。
なんと言っても「決定力」!
ああ、決定力決定力。
さあ、日本代表にかわってがんばっていきましょう!!
 

いいね!

 投稿者:よ1  投稿日:2014年 6月10日(火)00時49分37秒
  懐かしすぎます、慰安旅行。楽しかったねぇ。もうこちらをチェックしてる人は皆無に等しいと思いますが、私は地味にチェックしています。ずんこさん、いつもありがと~  

地味~に更新

 投稿者:ずんこ  投稿日:2014年 6月 9日(月)01時22分5秒
  大変遅くなりましたが、去年の慰安旅行の写真を掲載しました。
はい、それはイベントページです。
写真はクリックしても大きくなりませんよ。
かなりぼんやりですみません。
楽しい雰囲気を感じてもらえれば幸いです。

Facebookページでは毎週スフィーダムの活動を掲載中です。
こちらもチェックしてね~。
めざせいいね200!!

https://www.facebook.com/gogosfidam

 

27日の練習について

 投稿者:ずんこ  投稿日:2014年 4月25日(金)11時30分14秒
  スフィーダムにメールを頂きました坂◎さん、三◎さん、
念のためこちらに掲載します。ぜひお越し下さいませ~。
今週日曜日の練習ですが、10時~13時横浜の日産スタジアム投てき場
になります。集合時間は9時45分、現地集合でお願いします。
 

4月13日の練習 その2

 投稿者:ずんこ  投稿日:2014年 4月16日(水)10時51分21秒
編集済
  先日の練習も充実した時間を過ごせました~。
老い?も若きも交じっての練習は
やはりクラブチームならではでいいですね。

話は変わりますが、スフィーダムにメールをくださった
○○さん、返事を出したのですが戻ってきてしまいました。


練習の様子は、というかいつも練習後の写真ですが、
フェイスブックページに掲載中!ご覧あれ~↓↓↓

https://www.facebook.com/gogosfidam

 

4月13日の練習

 投稿者:よ1  投稿日:2014年 4月15日(火)00時57分18秒
  次の日の筋肉痛は半端じゃなかった・・・。キツカッタ・・・でも楽しかった。
新しいメンバーも加わったり、毎回新鮮味を感じています。
進化しているラクロスを吸収したい!!そう思った40歳の春。あきらめずに何とかついていきたいと思っています。
ぬお~頑張れ~!あたし~!!
 

 投稿者:よ1  投稿日:2014年 3月30日(日)06時31分47秒
  開花したね~

昨日の練習は晴海ふ頭近くのグランドにて・・・暖かくてとても気持ちの良い1日でした。

東京駅からバスに乗ってはとバス観光みたいでテンションあがったよ☆
 

(無題)

 投稿者:92  投稿日:2014年 3月28日(金)17時08分56秒
  イベントも盛りだくさん!
楽しいよ~。
 

春がきた。

 投稿者:ずんこ  投稿日:2014年 3月28日(金)16時31分40秒
  桜もぼちぼち咲き始めましたね。

明日はイレギュラーの土曜日練習です。
こういうときは日曜日はオフです。
そんな週一ペースをみださない
のんびりラクロスのスフィーダムで
いっしょにプレーしませんか。
「楽しいよ。」


スフィーダムの活動はフェイスブックページに掲載中↓↓↓

https://www.facebook.com/gogosfidam

 

3/16の練習

 投稿者:ずんこ  投稿日:2014年 3月17日(月)17時53分19秒
  今週の練習は中大のグラウンドをお借りして
行いました。天気もよく、気持ちがよかったですね~。
久々の練習で、はあはあぜえぜえでしたが。
新メンバーも加わり、人数も多くていい練習ができました。

フェイスブックにも活動を発信チュウメガホン
ぜひご覧あれ~↓↓↓

https://www.facebook.com/gogosfidam

 

3/2の練習

 投稿者:ずんこ  投稿日:2014年 3月 3日(月)12時53分17秒
  2014年度最初の練習は雨のため中止。
残念でしたね。
また来週!

オリンピックをみてやる気になったあなた!
さあ、わたしたちといっしょにラクロスを楽しもう!

フェイスブックに活動を掲載中です。
こちらもご覧あれ~↓↓↓

https://www.facebook.com/gogosfidam

 

決起会

 投稿者:ずんこ  投稿日:2014年 2月24日(月)13時03分58秒
  昨日は2014年スフィーダムの決起会でした。
20名ほど集まり、実りのある時間となりました~。
ランチもおいしかったです。とくにお・デ・ザ。

その模様はスフィーダムのフェイスブックページにて掲載中。
↓↓↓チェック☆チェック↓↓↓

https://www.facebook.com/gogosfidam

 

23日は。

 投稿者:ずんこ  投稿日:2014年 2月18日(火)20時07分32秒
  都内某所で決起会です。
いよいよ今年の活動もはじまります。
興味のある方はおしらせください!


フェイスブックにてスフィーダムの活動を
紹介しています。ぜひ見てね~↓↓↓

https://www.facebook.com/gogosfidam

 

昨日の模様。

 投稿者:ずんこ  投稿日:2014年 1月27日(月)14時00分22秒
  スフィーダムにもフェイスブックページができました!
こちらも合わせてぜひご覧ください。

きのうの活動の様子もアップしてありますよ~

https://www.facebook.com/gogosfidam

 

運動不足

 投稿者:ずんこ  投稿日:2014年 1月16日(木)16時48分26秒
  運動不足の日々が続いています。

誰か今度バドミントンでもやらない?
ラケットもってないけど・・・

テニスとかもやってみたいなあ。
ラケットもってないけど。

バレーボールなんかもみんなでやったら
楽しいと思うなあ。
もちろんボールなんか持ってないけど。

そういえばうちのチームから
東京マラソンに参加する人いるのかな?

もちろん私は参加しないけど。
いたらがんばってちょ。
 

寒い一日

 投稿者:ずんこ  投稿日:2014年 1月15日(水)16時00分46秒
  今日はホントに寒いなあ。
皆さん風邪など引いてませんか。

インフルエンザにも要注意ですよ!
 

レンタル掲示板
/17