新着順:2/3175 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

メルパルク新春舞踏会

 投稿者:サウンド会  投稿日:2021年 1月 4日(月)23時22分57秒
  通報 返信・引用
   あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
 令和3年1月3日(日) 、関西3大会場で唯一ダンスができるメルパルク京都におきまして新春舞踏会を執り行いました。
コロナ感染拡大で密集を避けるため、急遽90名限定・予約優先と致しましたところ、大晦日には満員御礼となり、その後の受付は中止し、当日は予約なしの入場不可とホームページでお知らせしておりましたが、PR不足もあり、知らずにお越しになる方も少なくありませんでした。
 一方当日になってキャンセルされる方や連絡も無く来られない方もおられましたので、しばらくは予約なしでも入場して戴きましたが、100名を超える恐れが出てきましたので、その後は誠に申し訳なかったのですが入場をお断りしました。
 弁解がましく聞こえますが、もともと100名限定としたいところを、こういうこともあるのではと90名に設定しましたので、ご了解いただければと存じます。
 最終的にはペアー23組、シングル男性17名、女性37名でジャスト100名(男性40名、女性60名)、スタッフ4名・リボン6名を含めますと110名になりました。
 お正月なのにお一人の男性より女性がかなり多かったので、社会人無料リボンに藤田プロをお願いし薮下氏との二人体制、学生は予定通り塩川君と楠見君の神大コンビはこれまでのオファー最高記録を更新!、社会人有料リボンに杉本氏、そして女性有料リボンに虫本プロと総勢6名のリボン陣に皆さん さぞかしご満足いただけたものと存じます。
 ミニデモの曲も新春初に備え前日に70曲を厳選、当日フリーダンスとめぐり逢いにかける曲とダブらない21曲(サンバを1曲追加)をおかけしました。
 お約束の自家製八朔も125個3箱にて持参、予約のなかった方にも貰っていただきましたが、それでも少し余りますので、ご希望の方はとアナウンスしますと即空になりました(笑)。早速召し上がられた方がおられたみたいで「瑞々しく甘くて美味しい」とのことでした(良かったです)。
 このあとメルパルクは1月は2回、2月、3月も2回ずつ開催しますが、全てサウンド会のみで他のサークルはございません。
 毎回で恐縮ですが、素晴らしい会場の火を消さないためにもご来場賜りますようお願い申し上げます。
 
》記事一覧表示

新着順:2/3175 《前のページ | 次のページ》
/3175